SSブログ

ボンド君はみた!実験中の衝撃写真!

こんにちは、ルーキー研究員です( ´∀`)σ

本日2回目の更新は、先ほど研究所の中をご案内したので、
今度は実験中に起こった、研究員しか普段みれない
ハプニング写真をお送りいたします[exclamation×2]
※掲載の写真は実験室で起こっているものであり、
 通常のパークで発生することはありません。

と、その前にメンテナンスの進行具合をひよこさんに聞いてみましょう[晴れ]
ひよこさーん[exclamation]

hiyokom3.jpg

おおっ[exclamation]
ご褒美のブドウの効果でしょうか?[ぴかぴか(新しい)]
みんなしっかりついてきてくれているようですね[ー(長音記号2)](=・ω・)ノ 
みんながんばってー[位置情報]

進行具合がわかったところで、お待たせいたしました。
解説とともにご覧ください~[ぴかぴか(新しい)]




mon.jpg

きゃあああああ!
なんと、超レアモンスターが、トップに襲来![どんっ(衝撃)]
ニューニューとミューミューは、ひなまつりの
帽子を試着しているようですが、絶対勝てないよ~ヽ(゚∀゚)ノ ワー




mon2.jpg

まさかと思ってろけっとくんの家にいってみたら、
こちらもモンスターだらけ[もうやだ~(悲しい顔)]
うかつに攻撃しちゃだめよ~?




mon4.jpg

ハロウィンパークの飾りつけ中・・・なんだけど、
どうやら配置が決まらなくて散らかしてしまったようです。
早く飾り付けないと、みんな来ちゃうよΣ( ̄□ ̄;)




mon5.jpg

ハロウィンが始まる前のリハーサル中の出来事です。
ルビーローズさん、疲れちゃったのか、眠ってますね。
う、うつくしい!
けど、doodooまみれってどうなの?[たらーっ(汗)]




mon6.jpg

宝探しをしていたら、ラッキー[ハートたち(複数ハート)]
同時に2つもキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
とはいえ、実験中なので遊んでる場合ではありませんでした・・・。




いかがだったでしょうか?
こうして実験と研究を繰り返し、飼い主の皆様のもとに
楽しんでいただけるイベントになるよう、日々準備しております。[ぴかぴか(新しい)]

※上記画像は、実験中のものであり、実際は発生いたしません。

さてさて、気になる「ネタツザルの名付け親になろう!」も
まだ実施中です。
どんどんご応募くださいね[かわいい]

応募期間は【2月24日10:00】まで!
・「#ネタツザルの名付け親」のハッシュタグがついていないツイートは、応募作品とみなしません。
・名づけ親になられた飼い主様に、本ネタツザルの管理人権は付与されません。
・2月24日の10:00に応募締切のツイートがされた後での作品は、選考対象に入りません。

発表は、2月27日(月)のブログにて行います。


次回もお楽しみに!





衝撃写真・・・実はもう一枚あるんです。









みたい?








ちょっとびっくりしちゃうかもよ?










モンスターが苦手な方はやめたほうがいいかも・・・・










引き返すなら今!









いいんだね?















いくよ!


















mon3.jpg

ぎゃあああああああ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
エドワード博士も実験失敗するときがあるんです。
これには実験中とはいえども、さすがのスタッフたちも震えました。


おしまい。


2012-02-22 15:05  nice!(47)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 47

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。