SSブログ

バレンタインデーにチョコレートを貰えなかったのですが、なぜですか? [スタッフの独り言]

こんにちは、本日2回目の更新になります、
ルーキー研究員です(´▽’)アッハン [ぴかぴか(新しい)]

先日バレンタインイベントが終わったところですが、
皆様はパキケフーズの管理リヴリー、
ルビーローズのお手伝いはしていただけましたでしょうか?

お手伝いも大事ですが、好きなあの子にチョコレートを渡すことは
できましたか?[ハートたち(複数ハート)]

男の子にとって、バレンタインはジェームズさんも言っていた通り、
プライドをかけた戦いかもしれませんが、今日はそんな戦いに負けてしまった
「男の子」からお悩み相談をいただきましたので、ご紹介いたします。

さっそくいってみましょ~( ´∀`)σσ[ペン]

☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★ ☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*

boro2_i.jpg
ボロドウ2世「さて、さっそくだが、今回の相談者は俺だ。」


panipiro_i.jpg
パニーニャ、ピロール「何かお困りですか?」


boro2_i.jpg
ボロドウ2世「単刀直入にいおう。バレンタインデーに俺がチョコレートを
        貰えなかったのはなぜだ?」


rubi_i.jpg
ルビーローズ「え・・・・・・。(引き)」


banbu_i.jpg
バンブゥ「そういうところが原因なんじゃないかな~?♪」


boro2_i.jpg
ボロドウ2世「なん・・・だと・・・?」


jyuri_i.jpg
ジュリエット「今の発言を聞いたら、あげる気は全く起こりませんね。」


rubi_i.jpg
ルビーローズ「そうそう。あなた、貰えて当然と思ってるでしょ?」


boro2_i.jpg
ボロドウ2世「いや、そんなことは・・・。」


panipiro_i.jpg
パニーニャ、ピロール「私たちもまったく同じ意見です。」


jyuri_i.jpg
ジュリエット「義理の1つももらえなかったのですか?」


boro2_i.jpg
ボロドウ2世「・・・・・・・・・そういうことになるな。」


rubi_i.jpg
ルビーローズ「あら残念だこと。まさかとは思うけど、私のお手伝い、
         してないなんてことはないわよね?」


boro2_i.jpg
ボロドウ2世「(ぎっくーん)」


rubi_i.jpg
ルビーローズ「御覧なさい、そういうことよ。お宝ばっかり追いかけまわして、
         仲間を助けられない頼りない男に、思いを寄せる女の子
         なんていないのよ。」


banbu_i.jpg
バンブゥ「わあ☆ルビーローズちゃん毒舌~☆」


rubi_i.jpg
ルビーローズ「バンブゥ、いいこと?こういう男には、
         誰かがきつくいってやらなきゃだめなのよ。
         ね、怪盗ボロドウ2世さん。」


boro2_i.jpg
ボロドウ2世「は、はい・・・・・・。」


panipiro_i.jpg
パニーニャ、ピロール「(これって愛のムチですか?)」


jyuri_i.jpg
ジュリエット「チョコレート、ほしかったのですか?」


boro2_i.jpg
ボロドウ2世「ほしかったさ。俺はハニーたちの手作りチョコがほしかったさ。」


rubi_i.jpg
ルビーローズ「ああもう、あなたどこまでしょうもない男なのかしら。」


banbu_i.jpg
バンブゥ「右耳から入って~左耳から抜ける~♪」


panipiro_i.jpg
パニーニャ、ピロール「これは、私たちの手には負えなさそうですね。」


boro2_i.jpg
ボロドウ2世「そ、そんな馬鹿な・・・。」


jyuri_i.jpg
ジュリエット「ボロドウ2世さんは0個だったみたいですが、
        そういえばレビルくんはたくさんもらっていたようですね。」


panipiro_i.jpg
パニーニャ、ピロール「ああ!確かに。私たちのところにきて、
             コレ、ナアニ?ってチョコ見せに来ましたしね。」


rubi_i.jpg
ルビーローズ「かわいいわ、レビルったら!」


banbu_i.jpg
バンブゥ「チョコ、私もあげたよ~☆やっぱりわかってなかったんだね☆
      きょとんとしてたのはそういうことだったんだあ♪」


boro2_i.jpg
ボロドウ2世「な、なななっ・・・。」


rubi_i.jpg
ルビーローズ「ともかく、あなたはちょっと反省したほうがいいわ。
         女心はチョコみたいに甘くはないのよ!もう。
         (せっかくあげようと思ってたのに・・・。ふんっ)」


boro2_i.jpg
ボロドウ2世「す、すいませんでした・・・;゚(´△`)゚;」


☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★ ☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*

というわけで、あれ、これはお悩み解決したのでしょうか?笑
ボロドウ2世はちょっとキザですからね、だまされちゃあいけませんよ。

いやあしかし、好きな人にチョコレート!
渡す方もドキドキですが、もらう方はもっとドキドキしてるんですねえ。

ちなみに私は、研究所の皆さんにチョコ渡しましたよ~( ・ω・)ノ――◎ ソレ

次回更新もお楽しみに[exclamation×2]





































boro2_i.jpg
ボロドウ2世「はあ・・・今年は、惨敗か。」


rebiru_i.jpg
レビル「・・・?」


boro2_i.jpg
ボロドウ2世「わっ!びっくりした。レビルじゃないか!
        どうしたんだ、こんなところで。」


rebiru_i.jpg
レビル「カナシイ?」


boro2_i.jpg
ボロドウ2世「え?」


rebiru_i.jpg
レビル「オナカ、スイタ?」


boro2_i.jpg
ボロドウ2世「いや、腹は減っていないが・・・。」


rebiru_i.jpg
レビル「アゲル、コレ、アゲル。」


boro2_i.jpg
ボロドウ2世「これは、チョコ・・・!おまえ、まさか俺に?」


rebiru_i.jpg
レビル「ウン、アゲルノ。」


boro2_i.jpg
ボロドウ2世「ありがとう!いや、ありがとう!はっはっは!」
            ∟(*´▽`*)¬=3=3=3=3






















yobu.jpg



rubi_i.jpg
ルビーローズ「レビルくん、レビルくん!」


rebiru_i.jpg
レビル「ボク、イイコ?」


rubi_i.jpg
ルビーローズ「ええ、いい子よ。ありがとう。
         はい、あなたにも、ね。」


rebiru_i.jpg
レビル「チョコ、イッパイ。アリガトウ。」


rubi_i.jpg
ルビーローズ「あなたが笑顔だと私もうれしいわ。
         遅くなっちゃったけど、ハッピー バレンタイン[黒ハート]

end.jpg

おしまい。


2012-02-22 17:12  nice!(66)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 66

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。