SSブログ

新管理リヴリーの名付け親になろう! [スタッフの独り言]

飼い主の皆様はじめまして、ルーキー研究員です[ぴかぴか(新しい)]

サーバー移転がはじまり、いつもパークでお話していた他の飼い主さんたちに
会えなくて、ちょっぴりさみしいです…。(´・A・`)
サーバー移転中は、私ルーキー研究員が情報をお届けします。
また、飼い主の皆様に楽しんでいただけるよう、
使命感を持ってブログで面白い記事をアップいたします[exclamation×2]

ぜひぜひチェックしてみてくださいね(*´∀`*)[ハートたち(複数ハート)]

というわけで第一弾は、「景品交換所のネタツザルの名づけ親になろう[exclamation×2]企画です。

netatu.jpg

[ひらめき]景品交換所とは?
アトラクションパークでためたコインと、景品を交換してくれる場所です。
アトラクションパークの管理リヴリーは「ポッサム」、
その中にある景品交換所にいるのがこの「ネタツザル」です。

今回皆様には、管理リヴリーの名付け親
なっていただきたく、思っております[かわいい]
※管理リヴリーにログインできる等の権利はつきませんので、ご了承ください。

netatuoya.jpg

素敵な名前を思いついたら、
ぜひリヴリー公式ツイッターアカウント向けに、
「#ネタツザルの名付け親」のハッシュタグをつけてツイートしてください。

名前はリヴリー総合研究所スタッフによる、選考となります。
募集期間は【2月22日~2月24日10:00】まで。
発表は、2月27日(月)のブログにて行います。

[ひらめき]注意事項
「#ネタツザルの名付け親」のハッシュタグがついていないツイートは、応募作品とみなしません。
・名づけ親になられた飼い主様に、本ネタツザルの管理人権は付与されません。
・2月24日の10:00に応募締切のツイートがされた後での作品は、選考対象に入りません。

皆様の考える素敵なお名前、お待ちしております( ´ ▽ ` )ノ [揺れるハート]


2012-02-22 13:51  nice!(35)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 35

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。