SSブログ

今日のニューース。

■今日の3周年情報
ども、新米スタッフのDっす。ついに出たっすね、G.L.L3周年記念イベントの告知が!!

詳しいイベント内容についてはまたレポートするとして、
今回はオイラが3周年記念で描いた「オオムシチョウ」の絵をアップしまっす!

あ、暖かい目で見てくれると嬉しいっす…。

・G.L.L3周年の告知
 http://www.livly.com/promo/gll2006/

■今日の23番
小学館からでた、女の子のためのキャラクター雑誌「ぷっちぐみ Vol.2」は皆さんご覧になりましたか!? これこれ、これっすよ! おいらもちょっと恥ずかしかったけど、書店で買ってきたっす! だってふくやま先生のカラーマンガが載ってるんだも~ん!

よっしゃー! アンケートにも答えるっすよ! もちろんオイラがいちばん面白かったのは、「リヴリーアイランド」っす! そして「リヴリーアイランド」は23番!!

っと、あれれ? でも詳しいアンケートは「お子さんの意見」を書かないといけないんすね。あちゃー、おいらにゃ「お子さん」はいないから、姪っ子の意見を聞かなきゃ。

・「ぷっちぐみ Vol.2」
 http://www.netkun.com/2006puchigumi/

■今日のちゅちゅ島
でましたねー、「ちゅちゅ島」!
しかも可愛いっす! さすがはおおばやしみゆき先生!

みなさんはもう設置しました?
せっかく島屋0doodooなんで、この機会をのがさず買っちゃいましょう!

コラボ企画の期間限定ちゅちゅブログもあるし、しばらくは目が離せないっす!

・ちゅちゅ編集部代表ガッキーの ラブ×ハッピー1ヵ月カレンダー
 http://blog.so-net.ne.jp/chuchulivly


2006-11-17 18:00  nice!(111)  トラックバック(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 111

今日のニュース今日のニュゥッス! ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。