SSブログ

今日のニュゥッス!

■今月のG.L.Lパスポート
ども、新米スタッフのDっす。いよいよ、とうとう、もうすぐ、G.L.L3周年イベントっすね!

いざって時に慌てなくて済むように、おいらさっき研究所を抜け出して、近所のコンビニで「webmoney」買ってきて、早速今月分のG.L.Lパスポートを買ったっす! はぁはぁ。

さーて、まずはイベントでもらえる「3,000doodoo」でアイテムとアイランドを買うでしょ、それからマイショップで掘り出し物を探さなきゃいけないし、パキケフーズで「ケセランパサラン」と「シマミミズ」を買わなきゃいけないし、宝探しの下見にG.L.L城内をうろつかなきゃいけないし。

くそー、やること一杯あるなー!

はやくイベント開始日になれー!

・webmoney
 http://www.webmoney.jp/

■今月の限定技
そうそう、今回の「G.L.L3周年イベント」では、過去の限定技5種に加え、新しい限定技も出るそうじゃないっすか。イベントの事前告知と、先日のリヴリータイムズの情報によると、その技は「/cure」!

ただし、気になる記述が一点だけ…

「他の」リヴリーの怪我をって事は、

もしかして、もしかすると、自分のリヴリーの怪我は治せないんすかね?

むーん…。

もうすこし情報収集をしてみるか…。


2006-11-21 17:41  nice!(92)  トラックバック(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 92

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。