SSブログ

今日のニュース

■今日のPS3
ども、新米スタッフのDっす。「Play Station 3」がとうとう発売になったっすね! おいらも店頭のデモ機見たんすけど、ありゃ画面キレイっすね~! スゲェっす!

おいらも欲しかったんだけど、どこに行っても品薄で、なかなか買えなかったらしいっす。

うーん、そう聞くとますます欲しくなるのはオイラだけ?

■今日のケータイリヴリーアイランド
リヴリーブックにも載ってましたけど、今日から「ケータイリヴリーアイランド」で、11月のキャンペーン「クイズでアイテムゲット」が始まったみたいっすね。

しかも今回は「フリフリ・トイシリーズの第一弾」で、シリーズは全部で5個だとか。とりあえず今回の「テントウムシ」は手に入れましたが、おいらこーいうのも全部集めたくなっちゃうんすよね~。

・アクセス方法はこちらから
 http://www.livly.com/promo/mobile/index.php
・キャンペーンのアイテムについてはこちらから。
 http://www.livly.com/promo/mobile/pcget/index.php

■明日の…
そうそ、明日は「ChuChu」の12月号も買わなきゃ。

それと明日は課金システムのメンテナンスで「G.L.Lパスポート」などの購入が、昼の1時までできないとか。それも忘れないようにしないと。

最近寒くなってきたんで、みなさんも風邪ひかないように! では!


2006-11-13 17:44  nice!(92)  トラックバック(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 92

今日のニュース今日のニューース。 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。