SSブログ

今日のニュース [ヤミーSHOPアイテム紹介]

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

             [ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]ヤミーSHOPアイテム紹介[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
1.jpg
2.jpg
3.jpg

────────────────────────
[かわいい]もくじ[かわいい]
■アイテム一覧
■ステキなレイアウトのためのちょい技
■今日のおしゃれリヴリーの帽子
■おしゃれリヴリーコーナー
────────────────────────
■アイテム一覧
【新作】
島:    森の遊び場の島・緑
設置アイテム:森の水飲み場
帽子:    森のブランコ

【再販】
背景アイテム:空色壁紙
背景アイテム:城壁壁紙A
背景アイテム:おぼろ森の背景
背景アイテム:山林の壁紙
背景アイテム:晴天壁紙
背景アイテム:コスモス畑
前景アイテム:イチョウの落ち葉
前景アイテム:洋梨の木
前景アイテム:囲い柵の前景・白
前景アイテム:プラバケツ
設置アイテム:すべり台
設置アイテム:砂遊び場
設置アイテム:ガーデン立水栓A
設置アイテム:イチョウの帽子
帽子:    イチョウの帽子
帽子:    ドライフラワーの冠Aコ
帽子:    ドライフラワーの冠B
帽子:    G.L.Lシルクハット

──────────────────────────────
今日のステキなレイアウトおしえて~!
mhn.jpg
今週発売のアイテムを「@大阪心斎橋」にて設置中です。
ぜひ参考にしてみてください。

[ぴかぴか(新しい)]リヴリー総合研究所が飼っているリヴリー[ぴかぴか(新しい)]
「ろけっとくん」の部屋はコチラ

[ぴかぴか(新しい)]ヤミーSHOPはコチラ[ぴかぴか(新しい)]



■ヤミーSHOPへの行き方
素敵なアイテムが購入いただける「ヤミーSHOP」へは案内パークの看板から
行くことができます。またチャットバーに「@ヤミーSHOP」を入れエンターキーを
押すことにより移動も可能です。


■おしゃれなリヴリー撮影会
11月1日(金)にヤミ箱屋で販売した「秋箱D」に入っている帽子
11月5日(火)にヤミーSHOPで販売した帽子をかぶっている事

[黒ハート]今日のおしゃれリヴリーの帽子[黒ハート]

4.jpg
↑本日のヤミーSHOPの帽子(新作、再販)

hatb.jpg
↑ヤミ箱屋の帽子

上記いずれかの帽子をかぶっているリヴリーが対象です[わーい(嬉しい顔)]

[ぴかぴか(新しい)]おしゃれリヴリー撮影会ってなに?の方はコチラ[ぴかぴか(新しい)]


snap.jpg
1.jpg
2.jpg
3.jpg
4.jpg
5.jpg
6.jpg
7.jpg
8.jpg
9.jpg
10.jpg
11.jpg
12.jpg


int.jpg
■ボロドウ2世の追いかけっこイベントに参加しましたか?
あいかわらずかっこよかったw
エサ代稼げなかった
一番最後のに参加できました!

した 5人
しなかった 5人


■参加された方に質問 おいかけっこイベントでdoodooはゲットできましたか?
なんとか出来ました
GETできました☆
出来ました!
一番最後だったから、おまけでゆっくりしてくれたの
楽しかったです


■参加されなかった方に質問 参加しなかった理由を教えて下さい

その時間家にいられなかったです
お友達は、参加したかったけど時間が合わなかったって言ってた
時間的にダメでした
時間ですね


■時間が合わなかった方は、何時だったら参加できそうでしたか?
22時以降だったらおっけでした
たまたまその日がダメだっただけなの
で、他の日だったら出来たかも
18時じゃなくて17時だったような・・・
22時以降は良いですね
夜中がいいって言ってたw
忘れてました
夜ふかしハニー

■皆様そのお時間まではお仕事でしょうか?
ゆっくりできるのが22時以降かな
仕事とか瞑想とかいろいろ...
家の人に風呂に入れとか言われるし
家族と食事とか一緒にしなきゃだったから


■一日のサイクルのうち、どのあたりでお世話にいらっしゃいますか?
空いてる時間はしょっちゅう見ますが、夕方から夜はそれなりに忙しいかな
寝る前の癒しのひととき~
朝と22時以降です
16時頃
時間ができたら。
寝る前が多いけど空いてる時間にちょこちょこ


■おいかけっこイベントがまた開催されたら、参加したいですか?
したい 10人
しない 0人


ご協力いただきありがとうございました!


syugou.jpg
今日のお題は「一番好きなイベント」
all.jpg

じぇ.jpg
ジェームズ
「ワタクシは、一番好きなのはクリスマス!
 ジングルベール♪ジングルベール♪
 
 ああ!今年のクリスマスこそは、エズメラルダちゃんと一緒に
 素敵な夜をむかえたいものです。」

kyk.jpg
じぇ.jpg
ジェームズ
「先日ヤ○ダ電気にいったら、もうクリスマスツリーを
 販売していました。

 モミの木飾ろう、だったはずなのに、いまや
 木の先が光ファイバーになっていて、まるで花火のように
 きらびやかな物や、歌いだすもの、さまざまですね。
 皆様はどんなツリーがすきですか?
 
 意外に、白い木にピンクの飾りの組み合わせも
 女の子らしくて、ワタクシはきゅんときます。
 え?気持ち悪い?なんてこった…。」


2013-11-05 11:05  nice!(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 6

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。