SSブログ

今週のステキトップランナー! [ステキトップランナー]

☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]今週のステキトップランナー[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★


今週も輝けるステキトップランナーをご紹介いたします![わーい(嬉しい顔)]
rank.jpg
------------------------------------------------------------
[ひらめき]ステキトップランナーとは?

・毎週金曜日に、ステキランキング上位にランクインされた島
 管理リヴリーが訪問します。
・掲載される際は、「飼い主名」と「島名」と島へのリンクがブログに掲載されます
------------------------------------------------------------
それではさっそくいってみましょう。
ステキ(・∀・)・・・トップランナ━(゚∀゚)━!!

今週は月初にともない「総合ランキング」から!

------------------------------------------------------------
[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]今週のオススメアイランド[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
------------------------------------------------------------
1位
飼い主:よっちさん
アイランド名:ラビリー島
1.jpg
かわいらしいプリンセスのために、
おいしい紅茶をお持ちしましたよ。
ピアノの演奏にあわせて、
シャンソンでも披露しようかな。
-----------------------------------------------------------
2位
飼い主:OSCARさん
アイランド名:FlameGuardian
2.jpg
神聖な十字架につつまれて、厳かにティータイム…
とはいきませんよね。
どうしよう、紅茶じゃなくて聖水とかのほうがよかったかな?
-----------------------------------------------------------
3位
飼い主:フワリンリンさん
アイランド名:フワパフアイランド
3.jpg
あれ?ワタメさんがふたり…?
ああ、僕にカップケーキを注文していただいたのは
どちらですか?
-----------------------------------------------------------
4位 
飼い主:夏帽子さん
アイランド名:風を追ふ旅
4.jpg
おや?まだケーキを作っている途中かな?
僕でお手伝いできることがあれば、
遠慮なく言ってくださいね。
-----------------------------------------------------------
5位 
飼い主:城主代行さん
アイランド名:ラヴェラン1
5.jpg
あ。ちょっとまってください!
ギターがあるじゃないですか。ここで一曲
僕の歌を披露するので、そこで聞いてもらえませんか?
-----------------------------------------------------------

今週は
ロドボウとその飼い主
リーンハルトがお届けしました。

りん.jpg
リーンハルト
「今年も残すところあとわずか。
 年末はたのしいイベントが沢山です!
 風邪をひかないように、元気いっぱい今年を満喫しましょう。

 え?
 クリスマスまでに恋人ができなさそう? 
 うーん、だったらなにか好きなアーティストなんかを
 見つけてみるのはどうでしょうか?
 ルーキー研究員は、最近「○○D」という声優さんに夢中らしいですよ。
 
 皆さんの2013年が最後までたのしい年になりますように!」


[ひらめき]ステキランキングについてはこちら
 

輝けるステキトップランナーたち![ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
来週もお楽しみに~<( ・∀・)イイ!


2013-11-01 18:07  nice!(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 8

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。