SSブログ

今日のニュース [ヤミーSHOPアイテム紹介]

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

           [ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]ヤミーSHOPアイテム紹介[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
1.jpg
2.jpg
──────────────────────────────
【新作】
★帽子          :フラワーリボン・ピンク
★帽子          :フラワーリボン・イエロー
★背景アイテム    :花柄壁紙A


【再販】
★帽子         :懐くテントウムシ
★帽子         :チロリアンハット
★帽子         :プランターハット
★アイテム      :ローズウッドのぬいぐるみ
★アイテム      :ウォーターグリフォンのぬいぐるみ
★アイテム      :テントウムシのぬいぐるみ
★背景アイテム   :宮殿壁紙
★背景アイテム   :チューリップ畑
★背景アイテム   :背景風車A

──────────────────────────────

【参考レイアウト】
mhn.jpg

今週発売のアイテムを「@大阪心斎橋」にて設置中です。
ぜひ参考にしてみてください。

■ろけっとくんの部屋はこちら
http://www.livly.com/room/desktop/0038im/

■ヤミSHOPはこちら
http://www.livly.com/room/park/_z01/

■ヤミーSHOPへの行き方
素敵なアイテムが購入いただける「ヤミーSHOP」へは案内パークの看板から
行くことができます。またチャットバーに「@ヤミーSHOP」を入れエンターキーを
押すことにより移動も可能です。


[黒ハート]おしゃれなリヴリー撮影会[黒ハート]


・3月8日(金)の風箱

・3月12日(火)のヤミーSHOP

上記いずれかの帽子をかぶっているリヴリーが
対象です。

----------------------------------------
今日のアシスタント
ub.jpg
ヴィルケット(画像左)
・「マイショップ登録所」でうろうろしている方
・まわりをびっくりさせるのがスキ
・雑貨あつめがスキ

「はじめまして!ヴィルケットの飼い主、ウーティーです。
 今日は初めて撮影会に参加します。
 うまくできるかな?」

----------------------------------------
snap.jpg
1.jpg
あめちゃんいっぱいで、とってもうれしそう!
ホワイトデーのイベント帽子もお似合いです♪

2.jpg
アメがさがさがさがさ
なんだかおいしそうな匂いがするんだけど、
どこだろう?
(頭の上じゃないかな?)

3.jpg
アイスたべる?

6.jpg
ケセランにたそがれて。
雪みたいで素敵だわ

18.jpg
なになに?どしたの?迷子?
ちっさくてお友達とはぐれちゃった?

7.jpg
帽子にするかーマカロンにするかー
うーん・・・やっぱり帽子かな?

8.jpg
なになに?フォーチュンペーパーは
こっちのほうにあるって?!くんくん

9.jpg
ブロックチェックで決めてかっこいいでしょ
お友達のテントウムシが一緒で、さみしくないよ

10.jpg
風箱の風を思い出してます。
ひゅるるる~

11.jpg
え?きみ、おひなまつりの時にプリンセスになった子?
ピンクと緑がかわいいねー!

12.jpg
若草色の体に羽の帽子で、気分はわびさびスプリング!
きいたことない?だっていま作ったんだもん♪

13.jpg
ただいま脚光を浴びまくりのユキムグリ集団!
ユキムグリふぉーてぃー・・・いやムグリ5かな

15.jpg
お腹がすいたときにたべるテントウムシだよ
あれ、頭の上で振動がする?
てんとうむし→ (((((((;´д`)))))))

16.jpg
まってー!ね、追いかけっこしよ?


int.jpg
■交換パークにはいきましたか?
・いええええええええす!
・もう行ったよ!
・まだいってなかった!いかなきゃΣ(゚д゚;) ヌオォ!?

■何を一番最初に交換しましたか?
・マカロン♪
・帽子!!!

■一番最初に交換したアイテムは、素材がそろったものから交換した?
 それとも欲しいものから交換した?
・素材があったからとりあえず交換した
・いまだ素材がそろってません(TmT)ウゥゥ・・・

■一番欲しいのはなに?
※回答が多かった順
・帽子(圧倒的)
・背景
・ぬいぐるみ

じぇ.jpg
ジェームズ
「ハーイ、ジェームズです!(やっと出番がきた!)
 今回の取材で分かったことは、やっぱりみなさん帽子がほしいということ。
 思わず食べちゃいたくなりそうなかわいい帽子ですが、
 フォーチュンペーパーがなかなか出ないこともあって、 
 レア感も上昇中。
 いま持ってる方って、本当にすごいですよね!
 ゲットしたら、ワタクシもエズメラルダちゃんにあげようかな。」


syugou.jpg
今日の集合写真のお題は「春になったらしたいこと」
all.jpg

じぇ.jpg
ジェームズ
「お花見に、お散歩に、初恋!
 素敵です!

 ああ、桜舞い散る中で、ひゅるりーらと
 恋がしたいものです。
 そうときまれば、さっそくエズメラルダちゃんとハプニングを
 装って衝突して、きゃっ!っと転んだとき、本がかばんから飛び出て
 それをワタクシが」

るび.jpg
エズメラルダ
「聞こえてるわよ。」

じぇ.jpg
ジェームズ
「ひぇええええええええええ!」

kyk.jpg
じぇ.jpg
ジェームズ
「ひな祭りの時、ボンドくんのお雛様ということで、
 プリンセスに決定した、あのかわいらしいネオピグミーさんが
 またあそびにきてくれました!いつもありがとうございます。」

love.jpg
ソフトクリームのプレゼントかな?

じぇ.jpg
ジェームズ
「そして、今日はなんと!
 アシスタントのウーティーさんがカメラを手に取り、
 皆様を撮影する場面も!
 どれもきれいにとれていて、ワタクシもびっくりです。」

u.jpg
おつかれさまでした[黒ハート]

【おまけ】
omk2.jpg


るび.jpg
エズメラルダ
「ジェームズ。あなた、私のことほったらかして終わるつもり?」

じぇ.jpg
ジェームズ
「ワタクシがほったらかして終わるわけ、ないじゃないですか!」

るび.jpg
エズメラルダ
「では聞くけど、あなたアンナベッラとずいぶん仲がよろしいみたいじゃなくて?
 証拠はこれよ!!」

じぇ.jpg
ジェームズ
「あわわわ、いや、これはその・・・。」

るび.jpg
エズメラルダ
「ほら、御覧なさい。なんなの、そのはっきりしない態度!
 私、移り気な男に用はないわ。(`⌒´メ)」

じぇ.jpg
ジェームズ
「ご、誤解です!アンナさんは」

るび.jpg
エズメラルダ
「アンナさん?<●><●>」

じぇ.jpg
ジェームズ
「いや、あだ名ですってば~!とにかく、このワタクシが
 エズメラルダちゃんから気が移るわけないじゃないですか!
 本当です!本当ですよ!」

るび.jpg
エズメラルダ
「ふーーーーん・・・・・・・・
 まあいいわ、名誉挽回につとめなさい。以上!」

じぇ.jpg
ジェームズ
「そんなあ・・・。エズメラルダちゃーーーん!」


~次回につづく~


2013-03-12 10:56  nice!(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 13

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。