SSブログ

今日のニュース [ヤミーSHOPアイテム紹介]

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

           [ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]ヤミーSHOPアイテム紹介[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
1
2
──────────────────────────────

【新作】
★帽子            :紅椿の髪飾り
★帽子            :白椿付きハット
★背景アイテム       :花フィルターA・青
★背景アイテム       :花フィルターA・赤
★背景アイテム       :花フィルターA・白

【再販】
★帽子           :椿の髪飾り・白
★背景アイテム      :オーロラの壁紙
★背景アイテム      :茶室壁紙


──────────────────────────────
【参考レイアウト】
sample

【レイアウトに使ったアイテム】

雲と市松模様・赤
花フィルターA・赤
赤い橋の前景A
岩壁前景A
黒うさぎ
白うさぎ
うさぎ鏡餅
豆コタツ2013

今週発売のアイテムを「@大阪心斎橋」にて設置中です。
ぜひ参考にしてみてください。

■ろけっとくんの部屋はこちら
http://www.livly.com/room/desktop/0038im/

■ヤミSHOPはこちら
http://www.livly.com/room/park/_z01/

■ヤミーSHOPへの行き方
素敵なアイテムが購入いただける「ヤミーSHOP」へは案内パークの看板から
行くことができます。またチャットバーに「@ヤミーSHOP」を入れエンターキーを
押すことにより移動も可能です。


[黒ハート]おしゃれなリヴリー撮影会[黒ハート]

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

        昼の部

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
20130108_009.jpg
和風の髪飾りをつけて、おすまし顔でハイチーズ[黒ハート][わーい(嬉しい顔)]

20130108_006.jpg
福袋には何が入っているのかな~[るんるん]

20130108_005.jpg
エレガントなハットは気に入ってくれるかな[グッド(上向き矢印)]

20130108_003.jpg
角に髪飾りがぴったりなフィンク♪ 福袋と一緒にぱしゃり!

20130108_002.jpg
ぴょんぴょん跳ねるたび、白い椿が揺れて可愛いです[ぴかぴか(新しい)]

20130108_007.jpg
ツノツキウリューは和風な飾りが似合いますね[るんるん]

20130108_004.jpg
虹もでてご機嫌なディノトプス!緑に白い椿が映えます[ぴかぴか(新しい)]

20130108_008.jpg
トータルコーディネイトはばっちり[黒ハート]

20130108_001.jpg
昼の部の最後に集合写真をパシャリ!今回は「今年一番がんばること!」がお題でした。

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

        夜の部

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

20130108_10.jpg
羽根を広げて決めポーズ!

20130108_11.jpg
仲良く一緒にハイチーズ[わーい(嬉しい顔)]

20130108_12.jpg
ボンド君も参戦[ぴかぴか(新しい)]

20130108_13.jpg
お花をたくさん咲かせてもらっての撮影会でした。
冬のお花もとっても綺麗ですよね!

20130108_14.jpg
夜の部のお題は「今年気をつけること」。
ワタクシはちょっと珈琲の飲みすぎに気をつけたいと思います。

飼い主の皆様は健康に気をつけるが多いみたいですね。
元気いっぱいで今年もリヴリーと楽しくお過ごしくださいませ![わーい(嬉しい顔)]

ご協力いただいた飼い主の皆様、どうもありがとうございました[exclamation×2]

※オススメレイアウトの募集は終了いたしました。



2013-01-08 10:56  nice!(14)  トラックバック(0) 

nice! 14

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。