SSブログ

第15回レイアウトコンテスト  [レイアウトコンテスト]

2.jpg

新しい年がスタートすると、何もかもが「今年初めて」で
あふれかえります[るんるん]
何事にも新たな気持ちで取り組むのって、とっても気持ちがいい!
そんな素敵でキラキラした、あなたとあなたのリヴリーの「お初」を
レイアウトしてみてください。

大賞の方には、飼っているリヴリーのぬいぐるみを、
受賞の方にもここでしか手に入らない帽子をプレゼントします[リボン]

更に!
今回から、副賞の帽子のデザインが変わります[ぴかぴか(新しい)]
どんなデザインになるかお楽しみに[揺れるハート]

■テーマ:今年の「お初」
■開催期間
応募受付期間 2013/1/9(水)~1/17(木)
一次審査期間 1/18(金)
二次審査期間 1/21(月)~1/28(月)
       ※飼い主様による投票
結果発表 1/30(水)[ぴかぴか(新しい)]
副賞授与 2/8(金)

※日程は変更になる場合がございます。
■賞品
大賞作品:レイアウトコンテスト大賞帽
       応募時に飼っているリヴリーのぬいぐるみ(1体)
       ※画像の帽子は第13回レイアウトコンテストのものです。
       画像のぬいぐるみは第13回レイアウトコンテストのものです。

13t.jpg
nui.jpg
受賞作品:第15回レイコン受賞帽 合計100名様
※画像は13回レイアウトコンテスト時のものです。

13f.jpg

■応募資格
・リヴリーを飼っている飼い主様である事

■応募方法
1.自分の持っているアイランドとアイテム、ルームアイテムを組み合わせ、
自分だけのお気に入りレイアウトを作ってください。

2.お気に入りのレイアウトが出来たら、
マイアイランドまたはマイルームにある[カメラ]アイコンをクリックし
[カメラ機能]を使って
スクリーンショットを撮ってください。
撮影する際、必ず最大サイズにしてください。
サイズが最大ではない場合、選考対象外となります。

20110426_layout01.jpg
20110426_layout02.jpg

3.レイアウトを保存後、[カメラ]アイコンの横にある
[アルバム]アイコンをクリックし、応募したいスクリーンショットを
選択
してください。
20110426_layout03.jpg

4.[この写真を応募する]をクリックし、必要事項を入力し応募してください。
20110426_layout04.jpg

■注意事項
※過度な技での演出は選考対象外となる場合があります。
※ご自分のリヴリーを、必ず作品内に写してください。
※必ず自分が持っているアイランドとアイテムをご応募ください。
※それぞれの部門に1回ずつ応募が可能です。
※作品を変更したい場合は、応募した作品を一度キャンセルしてください。
 キャンセル後、再度応募が可能になります。
※飼い主の皆様の投票によって選ばれた作品が受賞・大賞となります。
※大賞の作品につきましては、デザインをPRや配布物等に使用させて
 いただく場合がございます。






前回の様子はコチラから:
[ひらめき]大賞作品
◆アイランド部門の大賞のページはコチラ
◆ルーム部門の大賞のページはコチラ

[ひらめき]受賞作品
■アイランド部門の発表ページはコチラ
■ルーム部門の発表ページはコチラ


2013-01-09 11:19  nice!(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 22

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。