SSブログ

こんなのあったらいいなコンテスト アイランド部門 [イベント]

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼▼△▼△

この度は、Livly Island COR 1周年記念イベント
「こんなのあったらいいなコンテスト」にたくさんのご応募ありがとうございました。

素晴らしい作品の中から、
ミュラー博士を含む管理リヴリー&リヴリー総合研究所スタッフが
選びに選び抜いたアイランド10作品を公開いたします。

なお今回スタッフだけでは1位を選べない!ということになり、
下記期間バンブーアンケートにて飼い主の皆様からの投票を
受け付けることになりました。

■投票期間
【1】アイランド部門:2010年11月25日(木)~11月29日(月)
【2】アイテム部門 :2010年11月30日(火)~12月 5日(日)


1位に選ばれた作品は実際のアイランド&アイテムとして12月中旬
配布いたしますので、ぜひお好きな作品にご投票よろしくお願いいたします!


飼い主の皆様からの投票お待ちしております[exclamation×2]

※ここではアイランド作品を公開しております。
※アイテム部門の選考作品は下記をご覧ください。
http://livlyevent.blog.so-net.ne.jp/2010-11-24-1

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼▼△▼△

エントリーNo.1 古城の柱
昔誰かが住んでいた、柱の間に強い風が吹く島。
Island_001.jpg


エントリーNo.2 水晶の丘
水晶がキラキラと輝く幻想的なアイランドです。
Island_002.png


エントリーNo.3 イカダ島
脱出するために作られた手作りの島です。島の周りは たまに波紋が浮かび上がります。
夜になっても怖くないように ライトを備え付けています。
Island_003.gif


エントリーNo.4 ブロック水田
春によく見かける田んぼをリヴリー用に小さくブロック形にして見ました。
春風をたくさん感じてください!
Island_004.jpg


エントリーNo.5 赤風車の島
カントリー調の風車の島です。風にそってゆっくりと動いたり止まったりします。
Island_005.png


エントリーNo.6 浮木の島
硝子の鉢に木が浮かぶ涼しげな島。
樹高はもう少し低めで、枝はもっともっさりしていてもいいかもしれません。
Island_006.jpg


エントリーNo.7 食虫植物の島
お腹を空かせた食虫植物が生えている島。
リヴリーに餌をあげる時に横取りされないように、注意が必要です。
Island_007.jpg


エントリーNo.8 木漏れ日島
ありがちなデザインだけども、とにかく緑あふれる気持ちのいい島が
欲しくてデザインしました。植物系のアイテムがあいそうです。
Island_008.jpg


エントリーNo.9 ハンバーガーの島
ジューシーな手作りハンバーガー。食べ過ぎに注意してください。
Island_009.png


エントリーNo.10 でかぐるみの島
リヴリーと飼い主が協力して作った島…という感じで!
手にアイテムの看板や掲示板を持たせたりすれば 可愛いんじゃないかなと思います^^*
ぬいぐるみ系の島があればイイナ…!
Island_010.png



2010-11-24 15:27  nice!(114)  トラックバック(0) 

nice! 114

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。