SSブログ

こんなのあったらいいなコンテスト アイテム部門 [イベント]

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼▼△▼△

この度は、Livly Island COR 1周年記念イベント
「こんなのあったらいいなコンテスト」にたくさんのご応募ありがとうございました。

素晴らしい作品の中から、
ミュラー博士を含む管理リヴリー&リヴリー総合研究所スタッフが
選びに選び抜いたアイテム10作品を公開いたします。

なお今回スタッフだけでは1位を選べない!ということになり、
下記期間バンブーアンケートにて飼い主の皆様からの投票を
受け付けることになりました。

■投票期間
【1】アイランド部門:2010年11月25日(木)~11月29日(月)
【2】アイテム部門 :2010年11月30日(火)~12月 5日(日)


1位に選ばれた作品は実際のアイランド&アイテムとして12月中旬
配布いたしますので、ぜひお好きな作品にご投票よろしくお願いいたします!


飼い主の皆様からの投票お待ちしております[exclamation×2]

※ここではアイテム作品を公開しております。
※アイランド部門の選考作品は下記をご覧ください。
http://livlyevent.blog.so-net.ne.jp/2010-11-24-2

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼▼△▼△

エントリーNo.1 もみじ
上から降ってくるもみじ。
Item_001.png



エントリーNo.2 立木の前景
モンスターツリーや薔薇の前景よりも上のスペースを取らず、
各種茂みよりも下のスペースを取らず、最大サイズのリヴリーが中に
入っても画面が窮屈に見えない(なのに、アイランドの周りをほとんどカバーしてくれる)
前景が欲しかったので、考えてみました。
Item_002.jpg



エントリーNo.3 クーストースの机
以前配布されたミニリヴリー『クーストース』をモチーフとした机を作ってみました。
ミニリヴリー好きの私としては、ほしくてたまりません!
Item_003.png

エントリーNo.4 ピンクムシクイ
リヴリーの餌を変わりに食べてしまいます。
嫌いな虫はシマミミズで決して食べようとしません。他の虫は何でも大好物です。
Item_004.jpg



エントリーNo.5 星屑の前景
星屑の島を使っているとき
ふと星屑の前景があったらいいなと思い早速描いてみました。
きらきらだったらいいな・・と。
Item_005.png



エントリーNo.6 青いバラのリース
ミュラー博士が研究中に発見、繁殖に成功し、アイランド用のアイテムに
改良していたら素敵だな、と思い、デザインしました。
今まで販売されたアイテムの中に、青いバラは無かったなと思い、
憧れもこめて今回応募しました。
Item_006.png

エントリーNo.7 御簾-みす-
御簾が欲しいです・・・和風な感じで・・・。あれ、まだ出てないよね・・・?
出てたらどうしよう。ちなみに上の簾がリボンの部分ではずせてふわあって下にさがって
風にゆれてればなおよろし。
Item_007.jpg



エントリーNo.8 フウセンコガネのバスマット
パキケフーズの前から拾ってきたマット。踏み潰されていたのかも…?
Item_008.jpg

エントリーNo.9 ウッドチェア
落ち着けるナチュラルな素材のイス。
Item_009.jpg



エントリーNo.10 樹氷
白く美しい樹氷を背景にしてみました!
暗闇に映える白色はとても幻想的です^^
Item_010.png


2010-11-24 15:26  nice!(85)  トラックバック(0) 

nice! 85

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。