SSブログ

レイアウトがしやすくなります [研究報告]

こんにちは。スタッフSです。
4月中旬にアイランド・アイテム所持画面の変更を予定しております。
2010年4月14日(水)に仕様変更を行わせていただきました。

20100408_1.jpg
今まで1ページ12個だったアイランドやアイテムが・・・



20100408_2.jpg
1ページに24個まで表示されるようになります。

さらにページ送り機能も実装!
これで1ページから最後のページまで一瞬で移動することが可能になります。
アイランド・アイテムの画像は少し小さくなってしまいましたが(涙)、これでページを
送る手間も減ります。

またいくつアイランドをもつことができるか所持枠も表示されるようになります。





◆◆◆◆◆

実験が順調にすすみ、本日ようやく新パーク(新機能)や新薬・仕様変更のことに
ついてお伝えすることができました(*゚ー゚)=3 はー!すっきり!

■研究報告書
http://www.livly.com/promo/report/03/

■新薬入荷のお知らせ
http://www.livly.com/promo/yami/01.html



なお4/9(金)のメンテナンスは「おでかけリヴリー」オープン準備のため
メンテナンスとなります。

無事にオープンできるかはメンテナンスの状況次第と、飼い主の皆様には
ご迷惑をおかけいたしますが、ご協力の程よろしくお願いいたします。
(状況により、メンテナンスが延長することがございます。)

また新技はただいま実験中なので、
5月のGW明けごろにはお届けできる模様です。

5月はGWネオベルミンもありますし!


┗(>▽<* )┓三   お届けするものが盛りだくさん!







お楽しみに!(*゚ー゚)ノ


2010-04-08 21:21  nice!(103)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 103

桜が咲きました今日のニュース ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。