SSブログ

今日のニュース [イベント]

*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]G.L.L特別イベント[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
ミュラー博士の研究室にて ルーム壁紙無料配布中[exclamation×2] http://www.livly.com/promo/2010/room01/


*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*

■開催期間
2010年1月15日(金)12:00 ~ 3月30日(火)まで

■イベント内容
「ミュラー博士の研究室」にてルーム壁紙「シンプルなコルクボードの部屋」を無料配布。

ミュラー博士の研究室

「ミュラー博士の研究室に見慣れないポスターの束が・・・
これが新しいルーム壁紙です。
さっそく持ち帰って、お部屋を模様替えしましょう[るんるん]

お部屋の模様替えは、
ルーム画面の「もようがえ」メニュー⇒「シンプルなコルクボードのお部屋」を選択
⇒「レイアウトする」から変更することができます。

もようがえメニュー


あなたのリヴリーとアイランドが1枚のポストカードに見える、
なんともおしゃれなこのルーム壁紙。
見慣れた机のお部屋がガラっと変わりますね~[わーい(嬉しい顔)]

1匹のリヴリー

でも、リヴリーが1匹、2匹のお部屋だとポストカードが空白になってしまい、
なんだか寂しいような気も・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

3匹のリヴリー

[ひらめき]そこで[ひらめき]
リヴリーを3匹にすると、にぎやかなお部屋に大変身[exclamation×2]
ルーム壁紙を替えて心機一転[ぴかぴか(新しい)]
この機会にぜひ3匹のリヴリーとの生活始めてみませんか?


■イベントページはコチラ
http://www.livly.com/promo/2010/room01/

page.jpg


2010-01-15 16:32  nice!(59)  トラックバック(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 59

今日のニュース今日のニュース ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。