SSブログ

今日のニュース [ヤミーSHOPアイテム紹介]

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

             [ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]ヤミーSHOPアイテム紹介[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
ヤミーSHOP新商品
──────────────────────────────
[ひらめき]新商品[ひらめき]
★帽子          :星の冠A
★帽子          :星の髪飾りA
★アイテム        :凍ったソーダ池
★アイテム        :溶け続ける雪だるま
★背景アイテム     :星座盤の壁紙

[ひらめき]引き続き販売中[ひらめき]
★帽子          :椿の髪飾り・赤
★帽子          :椿の髪飾り・白
★帽子          :烏帽子
★アイテム        :白七輪
★アイテム        :串に刺さったオンブバッタ・焼
★アイテム        :串に刺さったテントウムシ・焼
★アイテム        :それなりの雪だるま
★帽子          :和風花飾りD
★アイテム        :みかん帽
★アイテム        :豆コタツ2010
★アイテム        :かご入りみかん
★アイテム        :アラジンストーブ・白
★アイテム        :ミニやかんA
★アイテム        :階段箪笥・上
★アイテム        :階段箪笥・下
★アイテム        :提灯・赤
★アイテム        :器入りみかん
──────────────────────────────

■パークで見つけた素敵リヴリーコーナー!
パークで見つけた素敵リヴリーコーナー
※ 「星の冠A」「星の髪飾りA」をかぶっているリヴリーを撮影させていただきました。

今週登場のアイテムや帽子には、ちょっと素敵なしかけがされています[るんるん]
「@大阪心斎橋」「@渋谷PARCO」にて設置中ですので、ぜひチェックしみてくださいね[わーい(嬉しい顔)]

■星の冠A・星の髪飾りA
小さな星は、帽子になってもその輝きを失うことなくキラキラと光っています[ぴかぴか(新しい)]
おしゃれなうちのコを一層輝かせることでしょう[ひらめき]

■星座盤の壁紙
本物の夜空のように星座が動きます[ぴかぴか(新しい)]
設置するだけで、アイランドが小さなプラネタリウムになる、なんともロマンティックな一品。

■溶け続ける雪だるま
ヤミの力で、永遠に溶け続ける謎の雪だるま。
溶け切ることも、固まることもなくダラダラと汗をかき続けます[あせあせ(飛び散る汗)]

■今週のたわーくん・ドカンちゃん
今週のたわーくん
今週のドカンちゃん />
今週発売のアイテムを「@大阪心斎橋」「@渋谷PARCO」にて設置中です。
ぜひ参考にしてみてください。

<br><strong>■ヤミSHOPはこちら</strong>
http://www.livly.com/room/park/_z01/
<br> 
<strong>■ヤミーSHOPへの行き方</strong>
素敵なアイテムが購入いただける「ヤミーSHOP」へは案内パークの看板から
行くことができます。またチャットバーに「@ヤミーSHOP」を入れエンターキーを
押すことにより移動も可能です。
<a name=


2010-01-12 12:59  nice!(106)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 106

今日のニュース今日のニュース ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。