SSブログ

今日のニュース

こんにちは[ぴかぴか(新しい)]

新人スタッフMです(ё)ノ

すっかり、寒くなりましたね。飼い主の皆様も
カゼなどひかないよう体調管理にはくれぐれもお気をつけ
くださいませ[ふらふら]

さて、突然ですが皆様、年賀状の準備は進んでいますか?

まだまだ日にちはあるから・・・と言ってのんびりしていると、
大晦日に慌てて書くなんてことにもなりかねませんのでご注意ください[あせあせ(飛び散る汗)]

とはいっても、けっこう手間だったりついつい後回しにしがちなのが年賀状・・・。
そんな飼い主の皆様に、今日は素敵な

簡単・かわいい・もらってうれしい

の、おいしいどこづくしのリヴリー年賀状をご紹介したいと思います[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


■Mixi年賀状で、マイミクに本物の年賀状を出そう

Mixi年賀状

Mixiの友達「マイミク」に、本物の年賀状が送れるなんとも素敵なMixi年賀状[ぴかぴか(新しい)]
しかも、イラストはMixi年賀状だけのオリジナルなんです[exclamation×2]
他では見ることのできないリヴリー年賀状が送れちゃいます[かわいい]
作り方は、お好みのテンプレートを選んで必要事項を記入するだけと
とっても簡単。住所欄の記入もいりません。なにかと忙しい年末にもってこいですね[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]



ちなみに・・・
今年のリヴリー年賀状はこれだけじゃありません[ひらめき]
続報をお楽しみに[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


2009-12-10 16:57  nice!(43)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 43

今日のニュース今日のニュース ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。