SSブログ

今日のニュース

こんにちは[かわいい]
新人スタッフMです(ё)ノ


さてさて、今日はお待ちかねのリヴリー年賀状第2弾の
情報をお届けしたいと思います[ぴかぴか(新しい)]

■So-net オンラインハガキ作成で、お気に入りのリヴリーの年賀状を出そう

リヴリー全種年賀状

じゃじゃーん[わーい(嬉しい顔)][exclamation×2]

なななんと、現在発見されているリヴリー51種全てが年賀状になりました[exclamation×2]
みんなみんな大集合です[ハートたち(複数ハート)]

CORオープン記念に発表された「ネオピグミー」も、もちろん健在ですよ[黒ハート]
ネオピグミー

うちのコの種類も出たらいいのに、と思っているあなたも、
こんな種類がいたの?!と驚きを隠せないあなたも、
この機会に、ぜひぜひお気に入りのリヴリーで年賀状を出してくださいね[ぴかぴか(新しい)]




2009-12-11 18:37  nice!(58)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 58

今日のニュース今日のニュース ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。