SSブログ

今日のニュース

こんにちは。
新人スタッフSです!

今日は某所にある研究所倉庫の大掃除の日!
Livly20081230_3.jpg
もう2008年も終わりなので、がんがん掃除しちゃいますよ~!\(>▽<)/


Livly20081230_1.jpg
と、なにやらLivlyのロゴが入った木箱を発見!


Livly20081230_2.jpg
スタッフS「ちょ!スタッフNさん!何してるんですか?!」
スタッフN「え、いや、僕も入りそうな大きさだな~と思って」



その後、研究所では木箱に入りたがる研究員が続出したとか、したとか。
皆さん、いいから掃除してくださーい!\(^▽^#)/[むかっ(怒り)]



■今週のヤミーSHOP
素敵なアイテムがたくさん登場したヤミーSHOPですが、ついに2008年最後の
更新となりました。さっそく入荷されたアイテムを紹介していきます~!Livly20081230_4.jpg
───────────────────────────
★ジオラマ人形・ホルスタイン
★豆コタツ2009
★プニ壷
★ちっちゃい島2
★市松模様の壁紙・黒 ※背景アイテム
───────────────────────────
2009年の丑年にピッタリな「ジオラマ人形・ホルスタイン」
首が揺れるところがまた可愛いらしいアイテムなんですよ~~(人*´▽`)[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
Livly20081230_5.jpg

さらにリヴリーサイズの可愛い「豆コタツ2009」も牛柄でとってもキュート[黒ハート]
Livly20081230_6.jpg
年末ビッグddくじの5等景品「豆つぶ盆栽・梅」を置いたら、
きっと素敵でしょうね~!ああ宝くじを買い逃した自分が憎い~!(@◇@;;)
※参考画像は以前の宝くじ景品「豆つぶ盆栽」です。

今週はシロとクロのラインナップとなっていて、シックな中にもお正月(丑年)を
意識しているカンジですね!皆様もしっかりマイアイランドを飾り付けて、
お正月に備えてくださいねっ!(^v^)

急いでたわーくんの「@大阪心斎橋」もお正月モードにしなきゃ![あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]



■ヤミーSHOPへの行き方
素敵なアイテムが購入いただける「ヤミーSHOP」へは案内パークの看板から
行くことができます。またチャットバーに「@ヤミーSHOP」を入れエンターキーを
押すことにより移動も可能です。
Livly20080827_5.jpg

それにしても、倉庫すごいホコリがががっ!ゴホゴホっ!
早くしないと2008年が終わっちゃうのに~~~~~~!!(>◇<;;;;;)
皆さんは年末のお掃除は終わってますか???

それではでっす!(`@◇@´)/


2008-12-30 13:51  nice!(98)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 98

今日のニュース今日のニュース ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。