SSブログ

今日のニュース

こんにちはー。
新人スタッフSです。

飼い主の皆様、Livly Islandのクリスマスイベントは
お楽しみいただいていますか?(^v^)
Livly20081224_5.jpg
記録的な大雪になった時にはどうしようかと思いましたが、
今年も素敵な飾り付けがされて、バッチリクリスマス一色となりました[るんるん][るんるん][るんるん]

さて、明日はいよいよクリスマス本番!
イベントもラストスパートですので、「くつ下」の買い逃しや
新リヴリーへの変身チャンスなど、お見逃しないようご注意くださいね!
Livly20081224_3.jpg
限定リヴリー「キャンディスノー」に変身するチャンスもあとわずか!


■今週のヤミーSHOP
クリスマスアイテムもついにラストとなった様子。
今週も入荷されたヤミーSHOPのアイテムをご紹介いたします~!
Livly20081224_1.jpg
───────────────────────────
★帽子:サンタニット帽
★アイテム:雪の茂み ※前景アイテム
★アイテム:ヤミラジオ3
───────────────────────────
今年のLivly Islandには記録的な大雪が降りましたが、マイアイランドはセーフ?
いやいや!どっさりと雪の積もった「雪の茂み」を配置すれば、
マイアイランドにも大雪が!!

Livly20081224_4.jpg
これはもうどっさりです[あせあせ(飛び散る汗)]

ちなみに「雪の茂み」は前景アイテムですので、複数設置はできません。
大雪をさらに大雪へ!ということはできませんので、ご注意くださいね~!


さて、帽子がでたらこのコーナー!
「パークで見つけた素敵リヴリーコーナー!」\(^▽^)/
Livly20081224_2.jpg
「サンタニット帽」かぶっているリヴリーを撮影させていただきました。

今年のトレンドのニット帽。ああ…きっと、ふわっふわなんですよ~(人*´▽`*)
もしかして店長は流行には敏感なタイプ???

あ、そういえば、12/29でクリスマスアイテムシリーズはすべて販売終了に
なると店長がつぶやいていましたよ!買い物忘れのないよう、ご注意くださいね。
Livly20081204_1.jpg
───────────────────────────
★アイテム:何かが棲むクリスマスツリー【再販】
★アイテム:何かが棲むクリスマスリース【再販】
★アイテム:編みぐるみ雪だるま
★アイテム:ミニ花Xmasツリー
★アイテム:Xmasタペストリー
★アイテム:Xmasスノーグローブ
───────────────────────────


■ヤミーSHOPへの行き方
素敵なアイテムが購入いただける「ヤミーSHOP」へは案内パークの看板から
行くことができます。またチャットバーに「@ヤミーSHOP」を入れエンターキーを
押すことにより移動も可能です。
Livly20080827_5.jpg

それではでっす!(`・◇・´)/


2008-12-24 12:00  nice!(117)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 117

今日のニュース今日のニュース ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。