SSブログ

今日のニュース

こんにちはー。
新人スタッフSです。

メルマガで予告されていたアイテムが本日ヤミーSHOPに登場!
(^v^)大人気シリーズの色違いなので、楽しみにされていた
飼い主さまも多いのではないでしょーかー!

Livly20081216_1.jpg
研究所スタッフNのピグミーもお気に入りの様子[るんるん][るんるん][るんるん]


Livly20081216_2.jpg
しかし、そこに怪しい影が!!!?
正体はのちほど!



■今週のヤミーSHOP
Livly20081216_5.jpg
───────────────────────────
★帽子:生クリーム帽・ピンク
★アイテム:ちっちゃい島3
★アイテム:ヤミぐるみ19
───────────────────────────
もう来週にはクリスマスケーキが食べれるのかぁ…じゅるり。
おっといけない、いけない!ヤミーSHOPアイテムのご紹介でした![あせあせ(飛び散る汗)]

今週はすでにメルマガで予告されていたアイテムなので、いきなりこのコーナー。
「パークで見つけた素敵リヴリーコーナー!」\(^▽^)/

Livly20081216_6.jpg
※「生クリーム帽・ピンク」かぶっているリヴリーを撮影させていただきました。

ちなみに「ちっちゃい島3」はただのケーキの島のミニチュア版と思ったら
大間違いですぜ、奥さん!(誰?)(人=▽=)なんでもコレ、イチから全部
作り直した力作なんですって!店長…アンタ、商品をみる目は確かだね・・・[exclamation×2]
ぜひ、ケーキの島と見比べてみてくださいねっ!(^v^)


■ヤミーSHOPへの行き方
素敵なアイテムが購入いただける「ヤミーSHOP」へは案内パークの看板から
行くことができます。またチャットバーに「@ヤミーSHOP」を入れエンターキーを
押すことにより移動も可能です。
Livly20080827_5.jpg




さてさて、黒い影の正体は…
むむむ!研究所の暴れん坊(?)いたずらブラックドッグ!

「ちょっとその生クリーム帽、被らせてくださいよ~」
「いやだよ~[むかっ(怒り)]
Livly20081216_3.jpg

そんな会話が聞こえてきそうな空気が!!!!
これは嵐の予感!!!?[がく~(落胆した顔)]




と思ったら





Livly20081216_4.jpg

「こうすればいいんだよ~」
「お、兄貴さすがっすね!」

と言っているかどうかは知りませんが、仲良く散歩にでかけちゃう二匹でした。
ブラックドッグ・・・本当にそれでいいの?(・▽・;)[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]



それではでっす!(`・◇・´)/



2008-12-16 20:52  nice!(112)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 112

今日のニュース今日のニュース ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。