SSブログ

今日のニュース

こんにちは。
新人スタッフSです。

先々週に募集をしましたヤミーSHOPアイテムを使った
レイアウト作品募集にたくさんの応募ありがとうございました!(^v^)

最近はアナグラ亭の限定島100種類
12月G.L.L限定島「秘密の花園」の登場など、
どんなレイアウトにしようか迷うアイランドがたーくさん登場しましたので、
皆様のレイアウト魂にも火がついているのではないでしょうか??

それではご応募いただいたレイアウトの中から8点をご紹介していきまーす[るんるん]


★タイトル:無くてはならない物
コメント:「ねぇ!何か足りないと思ったから隣の島からお星様を借りてきたよ!」
     「ってこら!返してきなさい!」
無くてはならない物.jpg


★タイトル:秘密の花園
★コメント:扉を開く鍵はどこ…?
秘密の花園.jpg


★タイトル:クリスマスの別れ話
コメント:「別れよう」といって歩き出した編みぐるみを、右斜め後ろの
雪だるまが何も言えずに見送る というシチュエーションですw
クリスマスの別れ話.jpg


★タイトル:聖なる夜に咲くバラ
コメント:何かが棲むクリスマスツリーがイイカンジに動きます。
聖なる夜に咲くバラ.jpg


★タイトル:Where is my X'mas gift?
コメント:Waiting for my gift!!(sleepy....)Where is my X'mas gift-.jpg


★タイトル:ケーキの上でX`mas
コメント:ブルーベリー島にツリーとサンタをデコレーション!
静かな冬のX`masにしてみました~
ケーキの上でX`mas.jpg

★タイトル:クリスマスパーティーへの扉
コメント:あともう少しでお城に到着するよ☆
クリスマスパーティーへの扉.jpg




最後に研究所スタッフNが選んだ一押し作品はコチラ!


★タイトル:ミニ花Xmas…じゃない!
コメント:ビック花Xmasツリーになりました!
ミニ花Xmas…じゃない.jpg
大きい~~~~!!!ΣΣ(@ω@ノ)ノ

ミニ花Xmasツリーを使った見事な作品にびっくりしました(by スタッフN)
ほほーぅ!こういう使い方もあるんですね~~。まるで一つの島のような
華やかさが(^v^)素敵なレイアウトありがとうございました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

ちなみにクリスマスアイテムはまだヤミーSHOPで販売中!
クリスマスに向けて、アイランドを素敵に飾りつけしてみてくださいね♪


作品をご応募いただいた皆様
どうもありがとうございました~~!\(^▽^)/

※※※ご応募いただいた飼い主の皆様へ※※※
レイアウトは変更していただいて、かまいません。
ご協力ありがとうございました。




それではでっす!(`・◇・´)/


2008-12-15 17:07  nice!(89)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 89

今日のニュース今日のニュース ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。