SSブログ

キョウのNEWS

■今日の天気予報
ども、スタッフのDっす。
研究発表会まで、あともう少しっすね!!

週末の天気予報をさっき見たら、
土曜日が「曇時々晴」で、日曜日が「晴時々雨」でした。

カンカン照りよりかは過ごしやすそうですが、
雨が降るのはちょっと、カンベンっすね~…。

カサの用意をお忘れなく!

■今日のケータイパーク
今日のニュースの一発目は、ケータイパークについて。
7月21日に「ケータイリヴリーアイランド」がリニューアルしたのはご存知ですか?

いままでのような待受画像やデコメ素材はもちろん、簡単に遊べるFLASHゲームを4本同時リリース。「うちのコ待受」ではPCで飼っているリヴリーを待受け画像にできるサービスも!

しかも、リニューアル記念で「ケータイアイテムゲット」キャンペーンを開催中。今だけ限定配布のアイテムプレゼントなので、要チェックっす!

・ケータイ情報はこちらから
 http://www.livly.com/keitai/index.php


■今日のノベルティ
イベント準備で研究所のスタッフは毎晩遅くまで頑張ってます。

でも、会場で無料配布するノベルティや、物販アイテムがだんだんと納品され、テンションはだんだんと上がってきております! 今日はそんなアイテムの一部をご紹介!

まずはノベルティの「ウチワ」! 会場入り口で配られる「サンプリングバッグ」に入っています。つまり街中で目立つように使って、宣伝をさせようって算段なわけですね!

080724a.jpg

そしてこれは「トランシロンカード2008」に「アイテムカード」、「コンプリートステッカー」「リヴリーフレンドカード」、「Dr.ミュラー研究所特製ボールペン 」のサンプルが入ったダンボールっす。

080724b.jpg

「アイテムギフトブック」や「ごちそうランチョンマット」「おでかけサマーバッグ」などが見当たりませんが、それらはまだ納品されていないらしく、おいらも見たことがありません。

早くそれも見てみたいっすね…。


さて、イベントまで、あと2日、
明日はいよいよ会場に行って、設営っす!

明後日はみなさんとお会いできるのを楽しみにしていまっす!!


2008-07-24 17:36  nice!(66)  トラックバック(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 66

きょうノにゅーすケータイで更新 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。