SSブログ

きょうノにゅーす

■今日は土曜日
ども、スタッフDっす。

ここんとこ研究発表会の事ばっかり書いてるんすけど、
実はいま、リヴリーアイランド5周年イベントの真っ最中でもあるんすよね。

080719c.jpg

doodooくじはもう売り切れちゃったけど、
パークに飾り付けがあったり、
限定アイテムがあったり、限定リヴリーが出たり、
1年以上生きているリヴリーにはアニバーサリーハットがもらえたり。

皆さんは楽しんでますか!?

おいらは楽しんでます!

もちろんっす!

■シール続報
昨日の突撃取材でみせてもらったのは、
色校(色チェック用シート)だったので、実際の商品とはちょっと違うそうです。

でも可愛いのには変わりないので、ちょっとだけアップで、

再びご紹介。

080719.jpg

1枚200円で4種だから、全部買うと800円っすか。

自分の飼っているリヴリーが載ってるのは買うとして、
他のヤツを買うかどうか、悩むなー。

他にも欲しいものがあるし…。


2008-07-19 16:10  nice!(122)  トラックバック(0) 

nice! 122

きょうのにゅーすキョウのNEWS ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。