SSブログ

今日のクイズ

■今日のあっという間
ど、ども~、新米スタッフのDっす…。

先日は表参道で「研究発表会2007」が開催され、
それから研究施設の引越しがあり、
それからおいら韓国の研究施設へ視察へ行き、
そして今度は都内でとある研究会の研修へ参加とか、

ばったばたな日々をすごしています。

やー忙しいっすねー…。

…。

すいません!

いろいろ忙しいそうなことを書きましたが、

つまりここんとこ更新してなかった言い訳なんす!!

ごめんなさい!!

あ、でも、ちゃんとリヴリーの世話はしてましたので、ご安心ください。

うちのブラックドッグは元気っす。

■今日の4周年
G.L.L4周年のイベントも始まって、
G.L.Lパスポートを買ったら4,000ddもらえるし、
11月分のスタンプも2倍で、今月はお得っすよね~!

今週から「ケーキの島」の復刻版も再販されているし、
しかももうすぐあの「ヒゲリスモドキ」がショップを出すし、
アイテムだけの「ラッキージャンボアイテムくじ」も出るとか!

やー、なんか宣伝チックなコメントになっちゃったけど、ほんっと楽しみっすねー。

ほんと。

■今日のカりナ
というわけで、今日の最後は韓国で見かけた変な看板です。

リヴリーと関係ない話題っすけど、これ、読めますか?


2007-11-13 18:25  nice!(206)  トラックバック(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 206

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。