SSブログ

今日の会場レポート

■今日の台風
ども、新米スタッフのDっす。
今日は昨日発生した台風20号が関東に来ちゃって、すげー雨と風だったっすね。

せっかくのイベントの日なのに、会場に来られた方、申し訳ありません。そして本当にありがとうございました! 研究所のスタッフ一同、本当に感謝しております。みなさんリヴリーを飼って、愛してくれている飼い主の皆様だと思うと、本当に胸が熱くなりました。

というわけで、昨日に引き続き、会場レポートをお届けいたします!

■今日の会場
1.まずは会場全景です。
 ここにたくさんの飼い主の皆様が集まりました。

2.一番の目玉コーナー、ハロウィン限定新種リヴリー発表コーナー
 入り口でグッズを購入して最初に目に入るコーナー。
 「可愛いー!」と叫ぶ飼い主様が続出だったそうです。

3.研究発表作品の立体コーナー
 とにかくどれもこれも力作で、みなさんじっくりじっくり見てたそうです。

4.研究作品の平面コーナー
 立体作品に負けず劣らず、楽しい作品がいっぱいでした。
 思わずクスッとする作品や、ため息が出るくらいきれいな作品などなど。

5.会場販売グッズ
 会場に入ってすぐにあるグッズコーナーで販売していました。

6.缶バッチコーナー
 撮影会に参加した飼い主様で、大行列でした。
 この写真は、今日のイベント終了後に、おいらが並べてみたものです。
 売り場担当のスタッフSを驚かせたくって。

7.???
 会場限定公開中の「秘密の映像」も、大注目だったそうです。
 どんな映像かは、会場に来られた方のお楽しみっす!

■今日の間違い
会場の入り口で配布していたバックに入っている「Welcomeチラシ」ですが、
一部のグッズの価格に間違いがあったと報告がありました。それがこれです。

「2008年オリジナル カレンダー」が「500円」とありますが、正しくは「1350円」です。会場で誤解を与えてしまった皆様には、申し訳ありませんでした。

またアンケートの一部にミスがあり、研究作品の投票を記入する設問が抜けていたものがあったそうです。こちらも申し訳ありませんでした。

■今日の壁画コーナー
そして最後は会場の壁画コーナーのご紹介!

まずはこれが全景。
イベント開催中も、絵を持ってこられる飼い主様続出だったそうです。

そして管理リヴリーの飼い主の皆様が描かれた絵を紹介いたしまっす。
どれがどの管理リヴリーの飼い主が描いたものか、想像してみてください!






2007-10-27 22:01  nice!(261)  トラックバック(5) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 261

今日の設営今日のクイズ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。