SSブログ

イベントを終えて

リヴリー担当のスタッフKです。

昨日、青山で行なわれたイベント「Dr.ミュラー研究所 研究発表会2006 in So-netキャラクター夏祭り」が大盛況のうちに終了いたしました。天気予報では台風の影響で雨が降る可能性がありましたが、おかげさまで台風もそれ、晴天に恵まれたイベントとなりました。

カンカンに照りつける暑い日差しのなか、本当に沢山のお客様にイベント会場に足を運んでいただきまして、ありがとうございます。青森や広島、大阪、名古屋など、遠方から来られたお客様も多数いらっしゃったとの事、スタッフ一同本当に嬉しく思っております。

今回のイベントでは、多くのお客様とたくさんのお話ができ、嬉しいはげましのお言葉や、厳しいお叱りのご意見などをいくつもいただきました。普段お客様の顔を見る事のできないインターネットのサービスにおいて、お客様と直接触れあえる滅多に無い機会でありこれは本当に良い経験でした。

しかし多くのお客様によろんでいただいた反面、イベント運営側として至らぬ点も多々あり、一部のお客様にはご迷惑をおかけする結果となり、誠に申し訳ありませんでした。

今回の経験を活かし、次のイベント開催の際には、さらに多くのお客様に喜んでいただき、ご迷惑をおかけする事の無いよう努力いたします。

これからもリヴリーアイランドを、どうかよろしくお願いいたします。


2006-08-21 17:19  nice!(67)  トラックバック(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 67

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。