SSブログ

トランシロンカードのコード番号入力エラーについて

8月18日(金)より開催された「Dr.ミュラー研究所 研究発表会2006 in So-netキャラクター夏祭り」イベント会場にて販売いたしました、「トランシロンカード」の一部のリヴリー種において、カード表面に記載されたリヴリー種に変身できないという不具合がありました事をご報告いたします。

本不具合について、8月19日(土)の午後には解消され、「トランシロンカード」表面に記載されておりますリヴリー種に、正しく変身できるようになっております。

また、8月18日(金)より8月19日(土)の午後の時間帯に「コード番号」を入力され、誤ったリヴリー種になってしまいました「トランシロンカード」については、いったん「コード番号」をリセットし、再入力が可能な状態になっております。改めまして「コード番号」を入力していただけましたら、カード表面のリヴリーに変身できます。お手数をおかけいたしますが、再度ご入力をお願いいたします。

最後になりますが、「トランシロンカード」をご購入されたお客様にはご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ありませんでした。


2006-08-19 23:14  nice!(65)  トラックバック(5) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 65

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。