SSブログ

今日のニュース。

■ゴールデンウィーク
ども!新米スタッフのDっす。みなさん、GWはどうでした? おいらは毎晩友達とチャットしたり、放浪したりしてたっす。おいらのブラックドッグもゴキゲンでした!

GW中はどこに行っても「日替わりネオベルミン」の話題ばっかりでしたね。お目当ての限定リヴリーが出て喜ぶ人もいれば、お目当ての限定リヴリーが出なくて残念がる人もいて。おいらはブラックドッグから変えるつもりがなかったんで、話題にのれずに、ちょっとだけ寂しかったっす。

あと「日替わりネオベルミン」が何になるか、予測している人もいっぱいいたっすね! おいらも真似して予測してたんすけど、まったく当たんなかったっす…。今までに出た限定リヴリーって、G.L.L限定も含めて全部で18種類もいるんすよね。その中の5種類、当てるのはムズカシイっす!!


おいらもクイに変身[/transform クイ]して、冬の浮き草の島でGWの記念撮影っす。これで「日替わりネオベルミン」に参加した気分だけでも!

■「小学五年生」のふろく
みなさん、今月でた「小学五年生」の6月号は買ったっすか? おいらは付録の「シール」が目当てで買っちゃった! これっす!

いつもブログ用に写真を撮ってるケータイに貼って飾っちゃったっす。てへへ。この写真は昔使ってたケータイで撮ったんでちょっと荒いっすけど。

「リヴリーアイランド 5年3組の大冒険!」も面白いっす! ミュラー博士も出てきたし。来月号が楽しみっす!

■ケータイリヴリーアイランド
待受けの画像を変えようと「ケータイリヴリーアイランド」にアクセスしてみたら、5月の「ケータイでアイテムゲット!」の告知が!と思ったら、開催延期の「お詫び告知」でした。

8日からスタートの予定が11日からに延期になったんすね。よし!11日を忘れないようにしないと! そして今月もゲットするっす!


2006-05-09 11:23  nice!(78)  トラックバック(5) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 78

今日のニュース。今日のデマ。 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。