SSブログ

今日のニュース。

■今日のニュース
ども、GWは何の予定もない新米スタッフのDっす。GW中は何して過ごすっすかねぇ…。「ICO」はクリアしちゃったしなぁ。やっぱリヴリーのお世話っすかね!?

■今日のGW特別企画
そういえば今日はGW特別企画で限定リヴリーの「日替わりネオベルミン」が発表されたっすね。限定リヴリーは何がでるんすかね!? ちょっと期待っす! わくわく!

もちろん、おいらはブラックドッグから変えるつもりはないんで、そこんとこヨロシクっす! ちなみに、これはおいらがレポートの裏に書いた「春の風の匂いを嗅ぐブラックドッグ」っす!


てへへ。飼い主に似て、ちょっとお腹がでてるけど…。

■今日のGW直前セール
そうそうGWと言えば、「GW直前ビッグセール」もやってるんでした。みなさんはお買い物しましたか? もちろんおいらも買いましたよ「グッピーの吹きながし」を100doodooで! だって来月は5月っすからね!

そういえば5月の第一水曜日は3日だから、3日には新アイランドが「ドリームアイル不動産」に入荷するし、新アイテムが「マハラショップ」に入荷するんだった! 忘れないようにしなきゃ!!

■今日の[niceでプレゼント]キャンペーン
というわけで、おいらも他のキャンペーンやイベントに負けないように、やるっす! WMが当たる[niceでプレゼント]を!

応募方法はとっても簡単。So-net blogにログインし、この記事の「nice!」ボタンをクリックするだけ! nice!のリストに自分のニックネームとアイコンがあれば、応募は完了! あとは当選しているか、ドキドキしながら待つだけ。

応募の前に、以下の注意事項をよ~くお読みください!

■応募方法
370件の[nice!]を持って、今回のプレゼントの応募を締め切りました。
次回の開催を、お楽しみに!


■応募期間
 2006/4/28~5/7
■注意事項
※プレゼントの当選は、発送をもってかえさせていただきます。
※So-net会員登録の際に登録した住所宛にプレゼントを発送します。
※会員登録時の住所に変更がある場合は、こちらから変更することができます。
※発送に利用した個人情報は、発送完了後1ヶ月以内に破棄します。
※このプレゼントに関するお問合せは、livly-support@so-net.ne.jpまで。

第6回目の今回は、第4回第5回に引き続き、「WebMoney(各1000POINT)」を7名様に(今回は「ピグミー」「ブラックドッグ」「ワタメ」「パキケ」「オーガ」「クンパ」「ケマリ」のうちのどれか1枚)をプレゼント! これでG.L.Lパスポートを買っちゃおう!

ではどうぞ~!


2006-04-28 11:32  nice!(384)  トラックバック(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 384

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。