SSブログ

七夕イベント2013 [イベント]

*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*
           [ぴかぴか(新しい)]七夕イベント 2013[ぴかぴか(新しい)]   
*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*
mkj.jpg
★開催期間
★期間限定!七夕バージョンを楽しもう
★七夕掲示板にお願い事を書こう
★バルバーから星を取り返そう!
★イベントの進め方
★今回のレシピ一覧
★先行ボーナスについて
★ヤミチラシ発売中!

1.jpg
■第一弾:2013年6月28日(金)12:00 ~ 7月1日(月)10:59
■第ニ弾:2013年7月1日(月) ~ 7月12日(金)9:59

第二弾では、バルバーが事件を起こしたようです・・・
織姫と彦星を助けてあげましょう!

2.jpg
【1】技の「クラッカー(/shock)」が七夕バージョンに変化しました。
20120629_4.jpg

【2】4つのパークに七夕の飾りつけがされました。
期間限定なので、記念撮影をお忘れなく!

■飾りつけされているパーク
1.gif
じぇ.jpg
ジェームズ
「4か所のうちの一か所の写真をとってきました!
 これは・・・ショップでしょうか?うーん、どこだろう?
 飼い主の皆様も、ぜひ探してみてくださいね!」

3.jpg
「リヴリーアイランド」に願い事を書き込める「七夕願い事掲示板」が設置されました。
ぜひ短冊に願い事を書いてください。願い事が叶うかも・・・?
20120629_1.jpg

※光る短冊をクリックすると、「七夕願い事掲示板」が開きます。

6.jpg
大変です!くいしんぼうのリヴリー「バルバー」が、なんと
天の川の星を食べてしまいました。(一体どうやって食べたんだ・・・)
そのせいで天の川がこわれてしまい、織姫と彦星が会えなくなっているようです。
一年に一度の恋のチャンスなのに、どうしましょーーー[がく~(落胆した顔)]

飼い主の皆様、どうかバルバーから星をとりかえしてください!
天の川を直して、織姫と彦星を会わせてあげましょう。

3.jpg
バルバーは飼い主の皆様のアイランドに現れます。
アイランドを放浪して、バルバーを探してください。

■イベントを進める方法
①アイランドを放浪していると、たまにバルバーが現れます。
7701.jpg

②バルバークリックすると、星を取り上げるかどうかの選択肢が出ます。
1102.jpg

③素材アイテム「星の欠片」か「金平糖の欠片」が手に入ります。
7703.jpg
7704.jpg

④素材アイテムを集めて、交換パークへ行きます。
0701.jpg

⑤交換したいアイテムをクリックして、アイテムを交換します。
7705.jpg

4.jpg
■先行ボーナス期間/先行ボーナスアイテム
【1】7月1日(月)~7月4日(木)10:59/星の欠片(2個)
【2】7月1日(月)~7月9日(火)10:59/織姫と彦星のぬいぐるみ
7706.jpg
※ボーナスは1回のみの受け取りとなります。
※「星の欠片」2個は、期間内に「ゲッコウヤグラの七夕飾り・星」を
 交換したその場でもらえます。


そして!!
今回の先行ボーナス「織姫と彦星のぬいぐるみ」は
彦星ボンドがアイランドにやってきて渡してくれます。

■「織姫と彦星のぬいぐるみ」をもらう方法
①先行ボーナス期間の7月9日(火)10:59までに、対象アイテム
 「ゲッコウヤグラの七夕飾り」を手に入れます。
②「ゲッコウヤグラの七夕飾り」を、アイランドに設置します。
③彦星ボンドがやってきます。
彦星ボンドをクリックして、受け取ります。
7710.jpg
※アイランドに「ゲッコウヤグラの七夕飾り」を設置し、彦星ボンドを
 クリックすると「織姫と彦星のぬいぐるみ」がもらえます。
 「ゲッコウヤグラの七夕飾り」を手に入れた段階ではもらえません。
※「ゲッコウヤグラの七夕飾り」は、7月9日(火)10:59までに
 アイランドに設置してください。

2.jpg
rsp.jpg
※素材アイテム「星の欠片」と「金平糖の欠片」は回収いたしません。
※七夕イベント期間中に交換パークに入荷しているアイテムは
 それぞれ10個まで交換できます。
※「ゲッコウヤグラの七夕飾り」を完成させるには、
 下記のアイテムが1個ずつ必要です。

 ゲッコウヤグラの七夕飾り・頭
 ゲッコウヤグラの七夕飾り・つなぎ
 ゲッコウヤグラの七夕飾り・短冊A
 ゲッコウヤグラの七夕飾り・短冊B
 ゲッコウヤグラの七夕飾り・星
 
 アイテムを集めた段階では「ゲッコウヤグラの七夕飾り」は完成しません。
 アイテムを交換パークで「ゲッコウヤグラの七夕飾り」と交換してください。
 アイテムを「ゲッコウヤグラの七夕飾り」の形になるようにレイアウトして
 アイランドに設置しても彦星ボンドはやって来ません。

9.jpg
七夕イベント期間中、ヤミーSHOPでは、素材アイテム「星の欠片」を
ポフ配達員がすぐにお届けする「ポフチラシ」を販売中!
ym77.jpg

「ヤミパワードリンク」と「リヴリーの体力」についてはコチラ


天の川を元に戻しましょう!えいえいおー![ひらめき]


2013-06-28 12:01  nice!(32)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 32

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。