SSブログ

連携IDでのヤミーの購入方法 [飼育指導員からのお知らせ]

こんにちは。飼育指導員A・Bです。

多くの飼い主の皆様に気持ち良くリヴリーのお世話をしてもらえるように
Livly Islandでは、不正行為や迷惑行為が確認できた場合に、
該当の飼い主様に対して「警告を出す」「アカウントの停止・削除を行う」
対応を行っています[爆弾]

[ひらめき]5月のサポート対応件数はこちら[ひらめき]
--------------------------------------------------
5月の警告対象
59件

5月のアカウント削除
50件
--------------------------------------------------
※他の飼い主様が見たときに、不快になる単語を利用した
 飼い主名やリヴリー名をつけると、規約違反となります。
 かわいいリヴリーには、素敵なお名前をつけてあげましょう!
※迷惑行為を発見した際は、お問い合わせフォーム
 「ご要望・情報提供はコチラ」から情報の提供を
 お願いいたします。


今回のテーマは「連携IDでのヤミーの購入方法」についてです。

もくじ.jpg
--------------------------------------------------
ヤミーってなあに?
ヤミーってどこから買えばいいの?
ヤミーの買い方【購入前の登録について】
ヤミーの買い方【クレジットカード】
ヤミーの買い方【WebMoney】
ヤミーの買い方【au・docomo】
ヤミーでお買い物ができるショップにいってみよう
--------------------------------------------------
[ひらめき] ヤミーってなあに?
ヤミーとは、現金をヤミーという通貨に換金して、
リヴリー内のショップでお買い物をすることができる特別なお金のことです。

ヤミーは【ヤミーSHOP】や【ヤミ箱】などの特別なショップで
帽子やレイアウト用のアイテムを購入することのできる、通貨となります。

ヤミーは「有料通貨」となりますので、購入が必要となります。
ヤミーはクレジットカードやWebMoneyで買うことができます。

※未成年の方は、ヤミーの購入限度額に制限を設けさせていただいております。
※未成年の方は、保護者の方に必ず相談してから購入しましょう。


[ひらめき]ヤミーってどこから買えばいいの?
ヤミーは、各ヤミー関連のショップで買うことができます。

■購入できるショップ
ヤミーSHOP
ヤミ箱屋
ヤミ合成屋
ヤミーセレクトSHOP
部屋カタログSHOP

11.jpg
各ページの左側に「ヤミーを購入する」リンクがありますので、
こちらをクリックしてください。


[ひらめき]ヤミーの買い方【購入前の登録について】
今回ご説明するのは、
連携ID(ゲームポットIDや外部ID)でログインしている飼い主様
ヤミーの買い方です。
「ゲームポットIDの方はコチラ」からヤミーを購入することができます。

▼購入の前に…
①利用規約をよく読んで、「同意する」をクリックします。
1111.jpg

②必要項目に記入をして、「確認画面へ」をクリックします。
g3.jpg

③入力情報の確認をします。
g4.jpg

④お支払方法の一覧がでます。これで事前登録は完了です。
g5.jpg


[ひらめき]ヤミーの買い方【クレジットカード】
▼クレジットカードでヤミーを購入する方法
①クレジットカードの部分をクリックします。
g6.jpg

「この方法で購入」をクリックします。
g7.jpg

③購入する金額の「チャージする」をクリックします。
g8.jpg

④間違いがなければ「この方法で購入」をクリックします。
g9.jpg

クレジットカードの情報を入力し、確認画面でご自分の入力情報に
 間違いがないか確認してください。
 チャージ完了画面が出たら、購入完了です。
g10.jpg


[ひらめき]ヤミーの買い方【WebMoney】
▼WebMoneyでヤミーを購入する方法
①WebMoneyをクリックします。
wn.jpg

②お持ちのWebMoney番号を入力します。
6.jpg

③チャージ完了画面が出たら、購入完了です。
7.jpg


[ひらめき]ヤミーの買い方【au・docomo】
連携IDをご利用の場合、携帯電話でのお支払いも行えます。
携帯電話をご利用の場合は、各キャリアごとに再度ログインが必要となります。
(こちらで利用するIDは、「キャリアのID」となりますので、
 連携IDとは別のIDが必要です。)
au.jpg
docomo.jpg


[ひらめき] ヤミーでお買い物ができるショップにいってみよう
ヤミーの購入ができたら、さっそくお買い物に行ってみましょう!
ヤミー通貨でお買い物ができるショップは、
ヤミーSHOP
ヤミ箱屋
ヤミ合成屋
ヤミーセレクトSHOP
部屋カタログSHOP
です。

yms.jpg
ヤミーSHOP
アイランドをかわいくする、背景や設置アイテムが売っています。
おや?リルネのおしゃれさんもおかいものかな?


ymb.jpg
ヤミ箱屋
まるでヤミ鍋のように何がでるかわからない箱を販売しています。
ドカンちゃんがかぶっている牡丹の帽子は、
夜亭箱でゲットしました。


ymgs.jpg
ヤミ合成屋
壺の中に選んだアイテムを入れて、別のアイテムに合成することができます。
時々、ココでしか手に入らないアイランドや背景アイテムを
販売するキャンペーンも行っています。
壺に入れた後のぐるぐる模様でリヴリーが目を回さないように
しっかり見ていてあげてくださいね。


ymse.jpg
ヤミーセレクトSHOP
リヴリーのお洋服を販売しているお店です。
ドカンちゃんがきているオレンジのお洋服もこちらで買いました。
可愛いお洋服を着せて、リヴリーを喜ばせちゃいましょう!


hy.jpg
部屋カタログSHOP
ルームを飾り付けるアイテムを販売しています。
ルームの壁紙を変えると、ガラッと印象が変わるので、
気分転換にぜひどうぞ。そろそろろけっとくんも
梅雨の背景に変えたいところですね。


毎週火曜はヤミーSHOPが、金曜にはヤミ箱屋に
新商品が追加されます。
アイランドやリヴリーをかわいくして、毎日の生活を
ステキにおくりましょ♪

もくじへ戻る

boro2_i.jpg
ボロドウ2世
「最近俺の出番が少ないと嘆いている、そこのハニー。
 俺はいま、とある準備をしているんだ。
 もう少し待っててくれ!はっはっは!」


[プレゼント]今月のプレゼントはこちら[プレゼント]
[プレゼント]1280x1024
[プレゼント]1600x1200
[プレゼント]1920x1080
[プレゼント]1024x768


次回更新は【7月10日】予定です。
お楽しみに!


2013-06-12 18:08  nice!(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 7

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。