リヴリーのサポート体制について [飼育指導員からのお知らせ]
こんにちは。飼育指導員A・Bです。
多くの飼い主の皆様に気持ち良くリヴリーのお世話をしてもらえるように
Livly Islandでは、不正行為や迷惑行為が確認できた場合に、
該当の飼い主様に対して「警告を出す」や「アカウントの停止・削除を行う」
対応を行っています
4月のサポート対応件数はこちら
--------------------------------------------------
■4月の警告対象
39件
■4月のアカウント削除
11件
--------------------------------------------------
飼い主の皆様にマナーを守っていただけているおかげで先月よりも警告対象、
アカウント削除共に減少しております。ご協力いただきどうもありがとうございます。
今回は「Livly Islandのサポート」についてです
リヴリーのことでで困ったこと、わからないことがあったときは、
ぜひFAQとサポートをご利用ください。
「FAQはどこをみたらいいの?」
「問い合わせたことにどんな対応をしてくれるの?」等、
飼い主の皆様が疑問に思っていることについてご紹介いたします。
--------------------------------------------------
FAQを上手につかおう
リヴリーではお困りの際にご覧いただけるFAQを用意しています。
【1】お困りの際にLivly Island(http://www.livly.com/)の
「サポート」看板をクリックしてください。
【2】サポートページの「01.FAQ」をご覧ください。
こちらによくあるお問い合わせの内容が掲載されています。
※※※【重要】まずは、01.FAQをご覧ください※※※
よくあるお問い合わせが掲載されています。
【3】FAQをご覧いただいてもわからないことがある場合は、
「お問い合わせフォーム」をご利用ください。
お問い合わせフォームは下記の3項目にわかれています。
■課金に関するお問い合わせ
■不具合に関するお問い合わせ
■ご要望・情報提供
ご注意&お願い
※課金関連をお問い合わせいただく場合は、
Webmoney管理番号や、ソネットIDの記載を間違えないようにしてください。
(記載を間違えますと問題解決にお時間がかかります。)
※その他、Livly Islandへのご要望、情報提供がございましたら、
お問い合わせフォームからご連絡ください。
いつもたくさんのご要望、ご意見ありがとうございます
研究所スタッフ一同、毎日しっかり読ませていただいております
しかし課金関連や不具合など返信を必要とされる内容を誤って
ご意見、情報提供から送られる飼い主様がたくさんいらっしゃいます。
「あれ?返事がないな・・・」という場合は、
お問い合わせ先を誤っている場合がございますので、ご注意ください。
※ハンコインに関するお問い合わせはハンゲームリヴリー内の
「ハンゲームIDに関するお問い合わせ」より問い合わせください。
※「R」に関するお問い合わせはリアルワールドリヴリー内の
FAQ「Rに関する問い合わせ」よりお問い合わせください。
--------------------------------------------------
最近よくあるお問い合わせ
Q,ヤミー商品はなぜ削除できないの?
A,ヤミー商品は、万が一パスワードクラックをされた際に、
ハッキングしたユーザーによって削除されてしまうことを防ぐための
防衛策となっております。お手持ちのヤミーアイテムを手元から
削除したい場合は、ヤミ合成屋をご利用ください。
(1,000YM未満のアイテムはヤミ合成屋で合成ができませんので、
引き続き所持をお願いいたします)
Q,返信のない「通報(ご意見)」は見てくれているの?
A,飼い主の皆様から頂いた通報(ご意見)は、毎日確認させていただいております。
迷惑行為などが確認できた場合は、アカウントの凍結や削除対応などを行って
おります。
--------------------------------------------------
お問い合わせ先あれこれ
・掲示板や会話中に、不快な言葉をたくさん書かれてしまいました。
→ご意見、ご要望のフォームをご利用ください。
通報対象の飼い主様を確認し、悪質と判断した場合は、警告を行います。
・規約違反を見つけました。
→ご意見、ご要望のフォームをご利用ください。
規約違反の書き込み、取引等が行われた場所をご連絡いただいている場合、
該当箇所を確認後、書き込みを行った飼い主様の調査を行います。
・課金が反映されません。
→課金に関するお問い合わせフォームをご利用ください。
ご連絡いただいたWebmoney管理番号などから、ご購入履歴を調査いたします。
・ゲームがうまく作動しません。
→不具合に関するお問い合わせフォームをご利用ください。
現象の調査後、解決策をご案内いたします。
パニーニャ&ピロール
「困ったときは、思い切ってお問い合わせフォームから
お問い合わせしてください。私たちが力を合わせて、解決いたします。」
レビル「オナカスイタ」
パニーニャ・ピロール
「エサなら、やどかり亭かパキケフーズですね。
一緒にいきましょうか。」
レビル「・・・ウン。アリガト」
次回更新は【6月13日】予定です。
お楽しみに!
ボロドウ2世
「そして、もうじらさないぜ。俺の出番だな。」
ルビーローズ
「あなたっていつも軽いわね。さっさとプレゼント頂戴よ」
パニーニャ・ピロール
「・・・(この二人にはサポートは必要なさそうですね。)」
▼壁紙プレゼントはコチラ
1280x1024
1600x1200
1920x1080
1024x768
共通テーマ:LivlyIsland