SSブログ

【新機能】おためしレイアウト [研究報告]

2013年11月29日(金)から下記機能が実装されました。
------------
もくじ
------------
【1】おためしレイアウト
【2】利用の仕方

■おためしレイアウト
おためしレイアウトとは、販売中のアイテムを販売しているショップ上で
実際に購入する前にレイアウトを試すことができる機能です。

■おためしレイアウトが利用できるショップ
ヤミーSHOP

■利用の仕方
おためしレイアウト機能の利用方法です。

①アイテム販売を行っているショップ上部、
 「おためしレイアウト」ボタンをクリックします。
1.jpg

②おためしできるアイテムは、現在販売中のアイテムがベースと
 なります。
2.jpg
※設置アイテム、背景アイテム、前景アイテムは
 ヤミーSHOPに入荷中の商品のみが表示されます。
※島は入荷中の商品に加えて、おためし用に
 「ニューギュニアモデル」「白木雪原」「ゴシックソファの島」
 「ロイヤルプリンセス島」「苔むした倒木」「硝子板の島」が
 レイアウトできるようになっています。

③お世話メニューの「もようがえ」と同じ方法で
 レイアウトをためすことができます。
3.jpg
※アニメーションアイテムは動きません。
※お手持ちのアイテムを設置することはできません。
※おためしレイアウト機能を利用してもアイテムをご購入
 いただいたことにはなりません。
※つうしんしているリヴリーをレイアウトに呼ぶことができます。

④終了は右上クローズボタンから行ってください。
名称未設定-13.jpg


2013-11-29 11:55  nice!(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 9

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。