SSブログ

第一回 新種リヴリーデザインコンテスト [イベント]

*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*

        [ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]新種リヴリーデザインコンテスト[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*
■募集期間
2013年11月11日(月)~2014年1月14日(火)11:00まで
※受賞の発表は2014年1月下旬を予定しております。

Livly Island の新種リヴリーデザインコンテストを開催いたします[exclamation×2]
飼い主の皆様が考えたリヴリーをぜひご応募ください。

ご応募いただいた中から選考されたデザインのリヴリーは、
ミュラー博士とリヴリー総合研究所が実験を行い、配布を予定しております。
飼い主の皆様が考えたリヴリーをぜひ奮ってご応募ください。
たくさんの新種デザインをお待ちしております[わーい(嬉しい顔)]

■応募資格
・リヴリーを飼っている飼い主様
・性別、年齢、国籍不問。プロ、アマは問いません。

■大賞への副賞(1名)
・リヴリー観察員の称号付与
・新種リヴリーに関する記念アイテム付与
・50,000YM(ヤミーSHOPやヤミ箱でご利用いただけるゲーム内有料通貨)

■受賞者への副賞(数名)
・リヴリー観察員の称号付与
・10,000YM(ヤミーSHOPやヤミ箱でご利用いただけるゲーム内有料通貨)

※内容は変更になる場合がございます。あらかじめご了承ください。

■作品の投稿について
・投稿可能な画像の枚数は1枚です。
・投稿するイラストは全体がわかる「通常ポーズ」をを入れてください。

▼投稿例
131111_0001.jpg
※プラステリンverのイラストがある場合は、通常ポーズの横にいれてください。

・ご応募の際は1種類のリヴリーのイラストをご応募ください。
 NG例)たくさんのリヴリーが書かれたイラストを投稿

・画像サイズは1枚500KB以下でお願いします。
・画材、技法は自由です。イラストを写真に撮って投稿も可能です。
・コメント欄には新種リヴリーの名称や生態、イメージについてご記入ください。
イラスト内に記載いただいてかまいません。

▼コメント例
ギザギザした歯が特徴的なリヴリーです。目が気持ち悪いです。


・タイトルにリヴリー名をいれてください。
※リヴリー名は変更させていただく場合がございます。ご了承ください。
 
■応募規約
・ご応募は飼い主様お1人につき、1種類となります。

・ご応募いただいた作品は、リヴリー総合研究所スタッフが確認の上、
 公開させていただきます。確認にお時間をいただくことがございます。
 ※第一回目の公開は12月上旬を予定しております。

・ご応募された作品は第三者の著作権を侵害せず、またその他法令に
 違反するものではない事を保証していただきます。

・仮に第三者から権利侵害、損害賠償等の主張がなされたとしても、
 応募者が自らの責任で対処することとし、当社は一切の責任を負いません。

・不適切と判断した作品については公開を控えさせていただきます。
 また不適切と判断される基準につきましては、一切お答えできませんので、
 予めご了承ください。

・ご応募された作品の著作権は全て株式会社ゲームポットに帰属します。
 著作人格権を行使しないことにご同意頂くことをご了承ください。

・郵送でのエントリーは受け付けておりません。投稿フォームをご利用ください。

・14さいいかのかたに つきましては、 ほごしゃのかたの どういのもとに
 ごおうぼいただきますよう、おねがいいたします。

・応募された作品は、当社にて加工・編集・データ化・書籍化を行い、
 宣伝広告又は商品化する場合がございます。その場合、応募者は異議を
 述べないものとします。

・今回のコンテストでは、ハンゲームID・msn IDをお持ちの飼い主様は
 エントリーできません。


飼い主の皆様が研究しているリヴリーのぜひ教えてください[わーい(嬉しい顔)]
たくさんのご応募お待ちしております[ひらめき]

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]新種リヴリーデザインコンテスト[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
投稿フォームはコチラ


2013-11-11 14:38  nice!(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 15

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。