SSブログ

【重要】有料通貨「ヤミー」有効期限設定のお知らせ [FAQ]

ヤミーSHOP及びヤミーセレクトSHOPでご利用いただける 有料通貨「ヤミー」に
つきまして、2010年3月25日(木) より有効期限を設けさせていただきます。

■有効期限
ヤミー購入した日の属する暦月の5ヵ月間後の該当暦月の末日

■3月31日(水)以前にご購入いただいたヤミーについて
(3月を含まない)5ヵ月後の8月31日(火)に ヤミー失効手続きを実施させて
いただきます。

■4月1日(木)以降にご購入いただいたヤミーについて
ご購入いただいた月を含まず5か月後に失効手続きを 実施させていただきます。

20100226_1.jpg


■FAQ
[かわいい]どうしてヤミーに有効期限をつけるの?
今後適切にヤミーを管理し、不正利用が行われないようにする対策といたしまして、
ヤミーに有効期限をつけさせていただきます。


[かわいい]ヤミーはどうやって消えていくの?
ヤミーはご購入月が早いものから失効手続きが行われます。

(例)3月に500ymを購入、4月に500ymを購入。合計1000ym持っている場合
★3月購入分ヤミー ⇒8月31日に失効手続きが行われます。
★4月購入分ヤミー ⇒9月30日に失効手続きが行われます。


※ご購入されたヤミーは古いものから失効されていきます。
※アイテムをご購入された場合、古いヤミーから消費されます。


[かわいい]一番早くて失効手続きはいつされるの?
3月31日(水)以前にご購入いただいたヤミーにつきましては、
5ヵ月後の8月31日(火)に失効手続きをさせていただきます。
※3月25日にヤミーが消えることはありません。

4月1日(木)以降にご購入いただいたヤミーにつきましては、
ご購入いただいた月を含まず5か月後に失効手続きを実施させていただきます。


[かわいい]消えるヤミーはどうやって確認したらいいの?
ヤミー購入履歴にて失効日の情報を確認できるよう、現在準備を行っております。
大変申し訳ありませんが、今しばらくお待ちください。


[かわいい]今後のヤミーSHOPについて
3月よりお求めやすい価格で端数の調整可能なアイテムを随時入荷予定です。
また再販アイテムの定期的な登場も予定しております。


[かわいい]告知ページ
http://www.livly.com/promo/Attention/005/


飼い主の皆様には多大なご迷惑をおかけいたしますが、
より安全にLivly Islandをご利用いただくため、
ご理解とご協力の程をよろしくお願いいたします。



2010-02-26 18:01  nice!(76)  トラックバック(5) 
共通テーマ:LivlyIsland

スタンプ関連について [FAQ]

[かわいい]スタンプとは?

G.L.Lパスポートを持っているとスタンプ帳(アイテム)がもらえます。
スタンプ帳には月1回G.L.L内「スタンプパーク」でスタンプを押すことができます。
そうして押したスタンプの個数に応じて、特典
(アイランド所持枠増加・アイテム設置数増加)を受けることができます。

※スタンプはG.L.L有効期限内であればいつでも押すことが可能です。


[ひらめき][ひらめき][ひらめき]スタンプ帳の確認方法
マイアイランドの右側メニュー[G.L.L]をクリックしてください。
※右側[スタンプ帳アイコン]をクリックするとスタンプ帳数を確認することができます。
※G.L.Lパスポートを持っていない場合、スタンプ帳アイコンは表示されません。

stamp02.jpg

スタンプ帳アイコンをクリックした後はこちらの画面になります。
stamp03.jpg


[かわいい]スタンプパークとは?

スタンプ帳にスタンプを押すことができるパークで、G.L.L内にあります。
「G.L.L中央広場にあるマップ」または左側の「案内板」から行くことが可能です。
stamp04.jpg

※「@スタンプパーク」とチャットに入れることでの移動も可能のです。
※G.L.Lパスポートを持っていない場合、行くことはできません。

stamp01.jpg
スタンプパーク内には管理リヴリー「ヴィクテル」がいます。



[かわいい]スタンプ特典について

スタンプを押していくと、
①アイランド所持枠が増え、たくさんのアイランドを持てるようになります。

stamp07.jpg
たくさんのアイランドを持つことで、いろんなレイアウトを楽しむことができます♪


②アイテム設置数が増え、たくさんアイテムをマイアイランドに設置できる
ようになります。


stamp06.jpg

スタンプ特典がない場合、アイテム設置数は5個となりますが、
スタンプ数が増えることにより、(2010年2月時点で)最大9個まで設置可能となります。


[かわいい]その他
[ひらめき]G.L.Lパスポートの有効期限切れ・解約された場合、
 既に所持しているアイランドは消えませんが、所持枠は5個に戻ります。

[ひらめき]所持枠が5個に戻った場合、新たなアイランドを所持するには、
 持っているアイランドを4個以下にする必要があります。

[ひらめき]G.L.Lパスポートの有効期限切れ・解約された後、再度パスポートを購入した場合、
アイランド所持枠は最後にパスポートを所有していた時点のものに戻ります。


[かわいい]スタンプ特典をゲットするには?
G.L.Lパスポートをご購入ください。G.L.Lガイドはコチラから。
http://www.livly.com/pages/gllguide/information/information.php


2010-02-25 12:35  nice!(37)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。