SSブログ

色診断室 [COR情報]

[ひらめき]色診断室とは?
http://www.livly.com/room/park/_936/
G.L.L内にあるパークで、リヴリーをご希望の色にするために必要な
処方箋(エサの数と種類)を見ることができます。

[ひらめき]色診断室への行き方
【1】[G.L.L中央広場]のG.L.L map⇒[パークゲート]⇒[色診断室]で行くことができます。
【2】チャット欄に[@色診断室]と入れて、エンターキーを押すことでも移動が可能です。
※G.L.Lパスポートをお持ちの方のみ移動することができます。

[ひらめき]色診断の見方

iro_000.jpg
①色診断室につれてきたリヴリーが表示されます。
 ※色診断は一匹ずつ行うことが可能です。

[パレットから選ぶ]を選択した場合は、季節ごとのおススメ色が表示されます。
  [色を調合して選ぶ]を選択した場合は、調合した色が表示されます。

③お好きな色のフラスコをクリックしてください。
  ※何度もクリックすることでフラスコが6段階まで傾き、濃さを調整することができます。

④お好きな色の試験管をクリックしてください。
  ※③で傾けたフラスコの色と混ぜたものが⑤で表示されます。
  ※デフォルトでは白が選択されています。
 

⑤調合した色が表示されます。

⑥希望の色になるために必要なエサと与える順番が表示されます。
  ※エサは番号順にリヴリーに与えることにより、希望の色に近づきます。
  ※エサの与える順を変更すると希望の色にならない場合があります。ご注意ください。

⑦ヤミカプセル・デフォルトリンにチェックをいれると、それぞれの薬を使用した場合の
  処方箋が表示されます。
  ※診断時にデフォルトカラーの場合は、デフォルトリンにチェックを入れても処方箋には
   表示されません。

⑧診断結果(処方箋)をリセット・保存することができます。
  保存した場合、次回色診断室を訪れた場合も診断結果(処方箋)が保存されます。
  ※飼っているリヴリーごとに診断結果(処方箋)を保存することが出来ます。


[ひらめき]その他

Q.無料のエサだけで色を変えたいのですが、処方箋に「ヤミカプセル」が表示されます。

ヤミカプセルのボックスにチェックが入っているか、ご確認ください。
チェックをはずすことにより、doodooで購入可能なエサのみを表示されることが可能です。

Q.どうしてエサをあげる順番が決まっているのですか?

リヴリーの色を変える場合は、食べあわせも重要となります。
与えるエサの順番が決め手となりますので、処方箋の順にエサを与えてください。

Q.希望の色までたくさん食べさせるエサがあって大変です。
 早く色を変えるにはどうしたらいいのですか?


リヴリーの色を変えるには根気が必要です。
なお早く色を変えたい場合は ヤミーSHOPで販売されているデフォルトリンC(リヴリーを生まれた状態の色に戻す薬)や ヤミカプセル・スーパーヤミカプセルをご利用ください。

Q.パレットの色をクリックしても色が変わりません。

診断結果が表示されるまで1秒~3秒程度かかる場合がございます。
診断結果が表示されない場合はしばらくお待ちください。


2010-04-14 11:43  nice!(99)  トラックバック(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 99

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。