SSブログ

にゃんにゃんにゃんの日撮影会( ´ ▽ ` )ノ [ミニイベント]

222.jpg
2月22日は「にゃんにゃんにゃんの日」
ということで、6時からグリンの丘に、にゃん!なリヴリーさん達に
お集まりいただきました。

にゃんリヴリーじゃない子も、変身やミラーで参加OK!
その模様をお伝えいたします。


1.jpg
さあ、にゃん!とした子は・・・
おお!たくさん集まりました!これからみんなで
にゃーにゃーした写真をとります。

10.jpg
透明魔法がかかっているグリンの丘でも、
沢山のにゃん!リヴリーさんが集合してくれました。

2.jpg
全員でワタメに変身!
もふもふのわたがたくさんです。あああ!うもれたいっ!

3.jpg
おっと、さっそくおねむになってしまったもようzzzz
ワタクシも・・・ふあーあ・・・

4.jpg
どの子かわかりませんが、「しっかりして!」と引っかかれて
ワタクシ起床!
ビャッコに変身だ!とびまわって跳ね回って
グリンの丘は大賑わい♪

5.jpg
クロメに変身して、みんなでぱたぱた^^
うちの子かわいい自慢がとまりません[黒ハート]

6.jpg
次はシャマネコに変身です。
みんなで手をくるくるくるくる・・・め、めが回る・・・
たぬーたぬーヾ(o゚ω゚o)ノ゙

7.jpg
最後はプリミティブワタメ!
ふかふかであったかくて柔らかな毛に
埋もれっぱなしのワタクシでした。

8.jpg
思わずみんなの中にもぐりこむボンド君。
はあ、しあわせ・・・(*´∀`*)

all.jpg
自分のリヴリーのアピールタイム!
うん!みんなとってもかわいいです!!

じぇ.jpg
ジェームズ
「にゃんにゃんにゃーん!今日はとっても幸せな日です!
 ボンド君もかわいいけど、にゃん!としたリヴリーさんたちの
 自由気ままで、小悪魔っぽくて、もふっとしたかわいさは
 たまりません。

 今度はワンワンワンの日がしたいなあ。
 ご参加いただいた飼い主様、ありがとうございました。」


2013-02-22 17:49  nice!(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 14

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。