SSブログ

今日のニュース [ヤミーSHOPアイテム紹介]

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

             [ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]ヤミーSHOPアイテム紹介[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
all.jpg
all.jpg
all.jpg

────────────────────────
[かわいい]もくじ[かわいい]
■アイテム一覧
■ステキなレイアウトのためのちょい技
■今日のおしゃれリヴリーの帽子
■おしゃれリヴリーコーナー
────────────────────────
■アイテム一覧
【新作】
設置:手作り本命チョコシリーズ
設置:手作り友チョコレートシリーズ

【再販】
背景:板チョコ壁紙
背景:ストライプ包装紙 3色
背景:青薔薇のステンドグラス
背景:背景板チョコレート 3種

設置:ストロベリーチョコ掲示板
設置:チョコレート懐中時計

帽子:生クリーム帽・チョコ
帽子:イチゴつきリボン
帽子:さくらんぼつきリボン
帽子:ブルーベリーつきリボン
────────────────────────
今日のステキなレイアウトおしえて~!
all.jpg
今週発売のアイテムを「@大阪心斎橋」にて設置中です。
ぜひ参考にしてみてください。

[ぴかぴか(新しい)]リヴリー総合研究所が飼っているリヴリー[ぴかぴか(新しい)]
「ろけっとくん」の部屋はコチラ

[ぴかぴか(新しい)]ヤミーSHOPはコチラ[ぴかぴか(新しい)]



■ヤミーSHOPへの行き方
素敵なアイテムが購入いただける「ヤミーSHOP」へは案内パークの看板から
行くことができます。またチャットバーに「@ヤミーSHOP」を入れエンターキーを
押すことにより移動も可能です。

■対象の帽子一覧

all.jpg
all.jpg
↑ヤミーショップ

all.jpg
all.jpg
all.jpg
all.jpg
↑ヤミ箱

snap.jpg
all.jpg

int.jpg
■はじめてバレンタインイベントに参加されている方は
 いらっしゃいますか?
はじめて参加 0人
一度は参加したことがある 12人

■今年は、最近やっていなかったチョコガネムシや
 グリンの丘の屋台を復活しましたがいかがですか?
可愛いです
屋台いいですねw
嬉しいですっ!可愛いし!
虫さん勿体無くて食べさせられません(笑)
やっぱあった方嬉しいです☆
かわいい!
虫苦手なんですけど、チョコガネムシは可愛かったです!

■今年のイベントではそろそろ新しい内容が
 実装されるようですが何だと思いますか?
おっかけイベ?
自分の子との親密度を測る的な……
ラブメーターとか?
ダンジョン?
見当がつきません

どんなモチーフがついている帽子がすきですか?
チョコー
薔薇が好きなので、今回のは嬉しい
レースが好きです~
フルーツ、花、星辺りかな
フリルもいいですね☆
宝石ですかね~?
先週のツインリボンは好きだった
お花にフルーツですう
昆虫も好きです
シンプルなのがすき
蝶々モチーフの帽子が欲しいです
前出たご飯粒とか切手の奴とかも好きです

ご協力いただきありがとうございました。

syugou.jpg
今日のお題は「一番欲しいアイテムってなに?」
all.jpg
じぇ.jpg
ジェームズ
「ボンドくんにあげたいのは、かわいいお洋服、 
 ワタクシがほしいのは新しいカメラですかね。
 12月末に除夜の鐘で煩悩を払ったのに
 ワタクシってば・・・。
 でもほしいものがあるって素敵なことですよね!(キリッ)」

kyk.jpg
じぇ.jpg
ジェームズ
「まもなくバレンタイン本番!
 チョコレートの準備がまだの飼い主様、おまたせしました!
 今回のバレンタインバーニングで
 良いものが手に入りそうですよ。

 おたのしみに!」


2014-02-04 11:01  nice!(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 12

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。