SSブログ

今日のニュース [ヤミーSHOPアイテム紹介]

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

             [ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]ヤミーSHOPアイテム紹介[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
1.jpg
2.jpg
3.jpg
04.jpg
4.jpg

────────────────────────
[かわいい]もくじ[かわいい]
■アイテム一覧
■ステキなレイアウトのためのちょい技
■今日のおしゃれリヴリーの帽子
■おしゃれリヴリーコーナー
────────────────────────
■アイテム一覧
【新作】
島:三角フラスコの島
前景:危険エリアのフレーム
設置:ジオラマ人形・下っ端

【再販】
背景:闇霧壁紙
背景:牢獄壁紙
背景:波紋壁紙
背景:ポーションA・背景
背景:フラスコが並ぶ実験室

前景:ただよう光虫・紫
前景:鉄格子

設置:毒マイマイ
設置:毒薬
設置:雪が積もった椅子
設置:実験テーブル
設置:手術用メス
設置:何かが入った謎のビン 3 色
設置:発光ナメクジの瓶
設置:ジオラマ人形 3 種
設置:ローズウッドのぬいぐるみ
設置:ウォーターグリフォンのぬいぐるみ
設置:テントウムシのぬいぐるみ
設置:ジョロウグモのぬいぐるみ

帽子:科学者メガネ
帽子:実験ゴーグル
帽子:ニセ絆創膏3
帽子:スカルリング帽
────────────────────────
今日のステキなレイアウトおしえて~!
mhn.jpg
今週発売のアイテムを「@大阪心斎橋」にて設置中です。
ぜひ参考にしてみてください。

[ぴかぴか(新しい)]リヴリー総合研究所が飼っているリヴリー[ぴかぴか(新しい)]
「ろけっとくん」の部屋はコチラ

[ぴかぴか(新しい)]ヤミーSHOPはコチラ[ぴかぴか(新しい)]



■ヤミーSHOPへの行き方
素敵なアイテムが購入いただける「ヤミーSHOP」へは案内パークの看板から
行くことができます。またチャットバーに「@ヤミーSHOP」を入れエンターキーを
押すことにより移動も可能です。

■対象の帽子一覧

4.jpg
↑ヤミーショップ

hat1.jpg
hat2.jpg
hat3.jpg
↑ヤミ箱

snap.jpg
1.jpg
2.jpg
3.jpg
4.jpg
5.jpg
6.jpg
7.jpg
8.jpg
9.jpg
10.jpg
11.jpg
12.jpg
13.jpg
14.jpg
15.jpg

int.jpg
■漫画はよく読みますか?
読む 8人
読まない 4人

■好きな漫画はなんですか?
黒子のバスケ
絶叫学級
猫ちゃんの漫画
進撃の巨人
フルーツバスケット
動物のお医者さん
ポケスペ
鬼灯の冷徹
BRAVE10S
とにかくホラー
あとは世界一初恋
ファンタジー
五十嵐先生の海獣の子供

■少年誌、少女マンガ、どちらが好きですか?
両方 2人
少年誌 11人
少女 0人

■コラボしてほしい作品はなんですか?
gate7
ゆるきゃらとコラボでグッズとか4コマならみたいかもw
黒執事
にゃんこ先生かわいいw
トリコとか?とても美味しい虫がいるという方向で
青のエクソシスト
ポケモンと

■コラボアイテムは購入しますか?
購入する 2人

アニ○糸で買うかも←
ふなっしーのコラボなら買うw
コラボ先のがメインだったら買わない
微妙
リヴリー単体のアイテムが欲しいです
アイランドフィギュアのような物が欲しいです…

■沢山の作品の中で、リヴリーは何番目くらいにスキですか?
1位 18人
ネットコンテンツの中では1位 2人
ベスト3には入ります!

■リヴリーが1位ではない方、他に好きな作品はなんですか?
アニメーション作品なら「エウレカセブン」が一番好きです
アニメなら黒バスとか鬼灯の冷徹、進撃、ノラガミとか
アニメならテニプリかなぁ
ゲームならゼルダとか
ゲームはポケモンとキングダムハーツ、どう森が好きだなー

■リヴリーはゲームですか?サイトですか?
ゲーム 3人
サイト 4人
どちらでもない 2人

■今後どちらの方向に行くとうれしいですか?
①ブログが書けたりお友達との交流ができるようになる
②農場やアイテムをバンバンつくったりできるようになる

交流派 4人
農場派 1人

リヴ育成があくまでメインである事前提にブログ
交流が楽しめたら嬉しいかなあ
ブログ他で書いてるし・・・
ブログは興味ない・・・
クモリンクみたいなのが復活すると嬉しい

ご協力いただきありがとうございました。

syugou.jpg
今日のお題は「バレンタインの思い出」
all.jpg
じぇ.jpg
ジェームズ
「ワタクシはここ最近、バレンタインはなにかと
 おかえしの準備に走り回ったり、
 ある意味充実したバレンタインを過ごさせていただいて
 おります。」

kyk.jpg
じぇ.jpg
ジェームズ
「今日のインタビューで、皆様に
 好きなアニメ・漫画などのお話を伺いましたが、
 好きな作品を共有できる人がいると、とっても楽しいですよね。
 
 え?ワタクシの好きな作品?
 そんなの言ったら、ワタクシの年齢がばれちゃうじゃ
 ないですか、秘密です!」


2014-01-21 11:00  nice!(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 6

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。