SSブログ

今日のニュース [ヤミーSHOPアイテム紹介]

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

             [ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]ヤミーSHOPアイテム紹介[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
1.jpg
2.jpg
3.jpg
4.jpg
5.jpg
h.jpg
────────────────────────
[かわいい]もくじ[かわいい]
■アイテム一覧
■ステキなレイアウトのためのちょい技
■今日のおしゃれリヴリーの帽子
■おしゃれリヴリーコーナー
────────────────────────
■アイテム一覧
【新作】
背景アイテム:浴場の背景

アイテム:ヒノキの椅子

帽子:番頭さんの手ぬぐい帽 2種

【再販】
背景アイテム:富士山の壁紙
背景アイテム:赤富士の壁紙
背景アイテム:三日月の壁紙
背景アイテム:塔が見える壁紙A
背景アイテム:流水と蝶 2種

前景アイテム:岩の前景

アイテム:春の七草鉢
アイテム:シャワー
アイテム:石鹸 2種
アイテム:シャワーブラシ
アイテム:猫足バスタブ
アイテム:泡 2種
アイテム:瓶入り牛乳
アイテム:瓶入りいちご牛乳
アイテム:瓶入りコーヒー牛乳
アイテム:温泉掲示板
アイテム:温泉・大
アイテム:ヒヨコのおもちゃ・ピンク
アイテム:のれん・男
アイテム:のれん・女
アイテム:風呂桶
アイテム:ただよう湯気

帽子:湯あがりターバン 2種
帽子:手ぬぐい 2種

──────────────────────────────
今日のステキなレイアウトおしえて~!
mhn.jpg
今週発売のアイテムを「@大阪心斎橋」にて設置中です。
ぜひ参考にしてみてください。

[ぴかぴか(新しい)]リヴリー総合研究所が飼っているリヴリー[ぴかぴか(新しい)]
「ろけっとくん」の部屋はコチラ

[ぴかぴか(新しい)]ヤミーSHOPはコチラ[ぴかぴか(新しい)]



■ヤミーSHOPへの行き方
素敵なアイテムが購入いただける「ヤミーSHOP」へは案内パークの看板から
行くことができます。またチャットバーに「@ヤミーSHOP」を入れエンターキーを
押すことにより移動も可能です。

■おしゃれなリヴリー撮影会


[黒ハート]今日のおしゃれリヴリーの帽子[黒ハート]

hw.jpg
h.jpg
h1.jpg
↑ヤミーSHOP

h3.jpg
b1.jpg
b2.jpg
↑ヤミ箱屋

[ぴかぴか(新しい)]おしゃれリヴリー撮影会ってなに?の方はコチラ[ぴかぴか(新しい)]


snap.jpg
1.jpg
2.jpg
3.jpg
4.jpg
5.jpg
6.jpg
7.jpg
8.jpg
9.jpg
10.jpg
11.jpg

int.jpg
■今年リヴリーに初ログインしたのはいつですか?
1月1日になったばかりの夜中です
2日あたりです~
1月1日!!!
今日!!!
元旦!

■今年一番最初にリヴリーにしてあげたことはなんですか?
餌あげと放浪
餌やりだったかな
うんこかな・・・
レイアウトも
餌やりとレイアウトです
雷おとし!!
福袋買ってあげたかな?
うちの子うまうまって食ってた

■今年はどんな年になりそうですか?
受験とバイトの日々
予想できないことが起こって
彼が欲しい、ボンド君いいな
去年と一緒かな?
充実した年
宿題いっぱいになりそう
んー・・・ウマくいく年であってほしいです
寂しい一年・・・。。
仕事を頑張る年にしたいと思います
恋愛に命賭けたい
わんにゃんが元気でいてくれるように
ダジャレが幾つか生まれるかm((

ご協力ありがとうございました!

syugou.jpg
今日のお題は「今年の目標」
all.jpg

kyk.jpg
じぇ.jpg
ジェームズ
「2014年第一回目の更新です!
 今年の初モデルさんたち、本当にありがとうございました。
 今年も一人でも多くのモデルさんと出会えますように♪」


2014-01-07 10:53  nice!(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 7

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。