SSブログ

今日のニュース [ヤミーSHOPアイテム紹介]

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

             [ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]ヤミーSHOPアイテム紹介[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
1.jpg
2.jpg
3.jpg
4.jpg
5.jpg
────────────────────────
[かわいい]もくじ[かわいい]
■アイテム一覧
■ステキなレイアウトのためのちょい技
■今日のおしゃれリヴリーの帽子
■おしゃれリヴリーコーナー
────────────────────────
■アイテム一覧
【新作】
島:いちごショートケーキの島
島:ホットココアの島

前景アイテム:フェンスライトの前景

背景アイテム:イルミネーション観覧車の背景A
背景アイテム:赤と緑のチェックの敷物

アイテム:まつぼっくりツリー
アイテム:木目フォーク

帽子:シフォンリボン・白

──────────────────────────────
今日のステキなレイアウトおしえて~!
all.jpg
今週発売のアイテムを「@大阪心斎橋」にて設置中です。
ぜひ参考にしてみてください。

[ぴかぴか(新しい)]リヴリー総合研究所が飼っているリヴリー[ぴかぴか(新しい)]
「ろけっとくん」の部屋はコチラ

[ぴかぴか(新しい)]ヤミーSHOPはコチラ[ぴかぴか(新しい)]



■ヤミーSHOPへの行き方
素敵なアイテムが購入いただける「ヤミーSHOP」へは案内パークの看板から
行くことができます。またチャットバーに「@ヤミーSHOP」を入れエンターキーを
押すことにより移動も可能です。

■おしゃれなリヴリー撮影会


[黒ハート]今日のおしゃれリヴリーの帽子[黒ハート]

hat2.jpg
hat1.jpg
↑ヤミーSHOP

hat3.jpg
↑ヤミ箱屋

[ぴかぴか(新しい)]おしゃれリヴリー撮影会ってなに?の方はコチラ[ぴかぴか(新しい)]



arbsnap.jpg
1.jpg
2.jpg
3.jpg
4.jpg
5.jpg
6.jpg
7.jpg
8.jpg
9.jpg
10.jpg
11.jpg

arbkouza.jpg
今日のテーマは「来年の目標の立て方」

カルティーナ.jpg
アルバ
「みんなは来年の目標とか、立てるのかしら?
 立てるときのポイントを教えるから、ぜひ参考にしてちょうだいね。」

大きな目標、夢を持っているときは、
もちろんそれをかなえたいんだけど、すぐに叶うわけじゃない時もあるわね
そんなときは、こうやって3つ目標をたてるの

①とってもビッグな目標や夢を1つきめる
②自分ががんばれば絶対達成できる目標を1ついれる
③運がないとだめかもしれないけど、割と現実的な目標をいれる

たとえば、
①ハリウッドスターになる!
②毎日発声練習をする!
③1つでもオーディションに受かる!
こういうことよ。

①の目標はなかなかたどり着かないかもしれないけど、
②は毎日がんばればいいわけだし、
それが必ず③や①につながるわ

ぜひ参考にしてみてね


arbsoudan.jpg
カルティーナ.jpg
アルバ
「ここでは、みんなからの相談を
 アタシが解決するわ。」

おかし.jpg
お菓子は休憩にはとってもいいけど、食べ過ぎはよくないわね
でも、普段健康的な生活がおくれているなら
そんなに心配しなくてもいいんじゃないかしら?
おばあちゃんやおじいちゃんになったら、
いまと同じ量のお菓子をたべることはできないでしょうし、
若いうちだけのおたのしみ、とおもって
そんなに気にやまずにいてもいいのかもしれないわね

ショート.jpg
何事もチャレンジよ!
ルーキーもベリーショートにしたら、すごく満足したみたいで
3年くらいそのままだったわ
いまはトリートメントもしっかりしたものがあるし、
髪もすぐのびてくるから、1回くらいチャレンジしてみても
いいかもしれないわよ

はらいた.jpg
お腹の痛みは、消化器官の痛みだけじゃないときもあるわ
一度しっかりしたお医者さんで、
よく検査してもらったほうがいいかもしれないわね…
おだいじに…つお薬

ショウガ.jpg
体をあっためるのには、あまり汗をかかないもののほうが良いわ
運動は確かにあったまるけど、しっかり後で体をあたためないと
汗をかいたままだと余計に冷えちゃうし…
唐辛子系は食べっぱなしじゃなくて
あとからしっかりケアをするといいわよ

緊張しない.jpg
だれだって緊張するわ
だから、そんなに悩まなくてもいいのよ
でもドキドキをちょっとでも抑えるには
「わたしに出来ないことはない!」っておまじないのように
心の中で唱えてみて。
絶対大丈夫!っておもったら、きっと落ち着いてくるわよ

arbkyuukei.jpg
カルティーナ.jpg
アルバ
「はあ~今回が2013年最後のおしゃれリヴリーだったんだけど
 どうだったかしら?
 まだ参加したことがない子は、ぜひ参加してみて!

 アタシ、待ってるわ~^3^」


2013-12-24 11:03  nice!(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 7

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。