SSブログ

今日のニュース [ヤミーSHOPアイテム紹介]

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

             [ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]ヤミーSHOPアイテム紹介[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
1.jpg
2.jpg
3.jpg
4.jpg
5.jpg
6.jpg

────────────────────────
[かわいい]もくじ[かわいい]
■アイテム一覧
■ステキなレイアウトのためのちょい技
■今日のおしゃれリヴリーの帽子
■おしゃれリヴリーコーナー
────────────────────────
■アイテム一覧
【新作】
背景アイテム:白い皿
背景アイテム:店内壁紙D
帽子:ヒイラギの髪飾り・金ト

【再販】
背景アイテム:サンタクロースの壁紙
背景アイテム:子供部屋の壁紙A
背景アイテム:地下実験室の壁紙
背景アイテム:Xmasタペストリー
背景アイテム:ベルベットのラグマットA
背景アイテム:クリームソーダ
背景アイテム:はちみつレモンソーダ

前景アイテム:粉雪
前景アイテム:レースカーテンA
前景アイテム:薄ら雪つもる枯枝と蜘蛛の巣
前景アイテム:ヒイラギの前景

アイテム:怪しげな本
アイテム:おばけのクリスマスツリー
アイテム:何かが棲むクリスマスリース
アイテム:クリスマスツリー2009
アイテム:クリスマス掲示板
アイテム:アラジンストーブ・白
アイテム:ジオラマ人形・ミュラーサンタ
アイテム:ヤミサンタの忘れ物
アイテム:Xmasスノーグローブ
アイテム:スタースノーマシン

帽子:サンタニット帽 シリーズ
帽子:クリスマスツリー帽

──────────────────────────────
今日のステキなレイアウトおしえて~!
名称未設定-9.jpg
今週発売のアイテムを「@大阪心斎橋」にて設置中です。
ぜひ参考にしてみてください。

[ぴかぴか(新しい)]リヴリー総合研究所が飼っているリヴリー[ぴかぴか(新しい)]
「ろけっとくん」の部屋はコチラ

[ぴかぴか(新しい)]ヤミーSHOPはコチラ[ぴかぴか(新しい)]



■ヤミーSHOPへの行き方
素敵なアイテムが購入いただける「ヤミーSHOP」へは案内パークの看板から
行くことができます。またチャットバーに「@ヤミーSHOP」を入れエンターキーを
押すことにより移動も可能です。

■おしゃれなリヴリー撮影会


[黒ハート]今日のおしゃれリヴリーの帽子[黒ハート]

hat2.jpg
hat.jpg
↑ヤミーSHOP

b1.jpg
b2.jpg
b3.jpg
b4.jpg
↑ヤミ箱屋

[ぴかぴか(新しい)]おしゃれリヴリー撮影会ってなに?の方はコチラ[ぴかぴか(新しい)]


カルティーナ.jpg
アルバ
「は~い[キスマーク]
 アタシ、レイアウト展示パークのカルティーナとその飼い主アルバよ
 今日はジェームズがいないから、こっそりアタシが
 おしゃれリヴリー撮影会に参加してきたの[黒ハート]
 アタシだってフォトグラファーなんだから、別にいいでしょ?うふふ^3^

 今日はアタシ「アルバ」のおしゃれリヴリー撮影会よ!」

arbsnap.jpg
カルティーナ.jpg
アルバ
「うふふ[ぴかぴか(新しい)]
 アタシのカメラで撮るときは、写真はブラックフレームなの
 ホワイトフレームのときは、ジェームズだから、
 覚えておいてね。」

1.jpg
2.jpg
3.jpg
4.jpg
5.jpg
6.jpg
7.jpg
8.jpg
9.jpg
10.jpg
11.jpg
12.jpg
13.jpg

arbkouza.jpg
カルティーナ.jpg
アルバ
「アタシのときは、インタビューじゃなくて、
 その時々にあわせたスペシャル講座を開くわ。
 もちろん、講座中の質問もオッケーよ[ぴかぴか(新しい)]

【今日の講座】クリスマス必勝法
カルティーナ.jpg
アルバ
「今日の講座はクリスマス必勝法!
 恋人がいる人と、いない人、それぞれに分けて
 アタシの独自の見解を教えちゃうわ[キスマーク]

[黒ハート]恋人がいる人へ
恋人がいるひとは、クリスマスはとっておきの超ラブラブになるチャンスよ!
オンナノコなら、髪の毛(リヴリーは毛づや)をつやつやにして、
いいにおいをまとっていく
のよ。
オトコノコなら、カッコよく清潔感あふれるスタイルが良いわね。
ロマンチックな空気は、町が自然と作ってくれるわ。
もし告白を考えているなら、キザな言葉は選ばずに、
「手を握って、目をじっとみて、素直な気持ち」
相手に伝えれば、きっとステキなことがおこるはずよ!!

[揺れるハート]恋人がいない人へ
クリスマスにひとりぼっち…そんなふうに考える必要は
一切ないわ!だから、焦らずありのままでいきましょ。
あなたの運命の人は、今もあなたにむかって歩いてきているはず
だから、下を向かないで前を向いて進んでいくのよ。
下を向いていたら、運命の人を見つけられないわよ。

カルティーナ.jpg
アルバ
「アタシの特別講座、役に立ったかしら?
 アタシだって素敵なクリスマスになるように、
 自分をキラキラにみがいちゃうわよ~[ぴかぴか(新しい)]

arbsoudan.jpg
カルティーナ.jpg
アルバ
「ジェームズたちは、記念写真をとっているみたいだけど、
 アタシは、参加してくれたモデルさんたちの
 お悩み相談室を開くことにしたの。
 できるかぎりアタシがお答えするわね。」

アルバならどこで.jpg
アタシが告白するなら、今の時期なら、
夜景がとってもきれいな所だとうれしいわね。
でも夜景がきれいなところは、人がいっぱいだから、
そういうのが苦手な相手だったら、お家の中とか
でもいいかもしれないわ。
────────────────────────
アルバみたいにかわいく.jpg
アタシがかわいいって?
きゃーーありがとう!!![ハートたち(複数ハート)]
オンナノコなら、だれでもかわいくなりたいわよね。
かわいくなるコツは、毎日素敵なものを見つけることよ。
道端のお花でもお星さまでも、毎日ひとつだけでもいいから
ステキ!って思うものをさがしてみるといいかもしれないわ。
────────────────────────
イイ恋を.jpg
イイ恋っていうのはむずかしいニュアンスね。
成長できる恋がイイっていうひともいれば、
癒しを求める恋を望む人もいるわ。
アタシ的には、相手を幸せにできる恋が一番好きね。
綺麗になるには、まず自分の心をピカピカにすることが大事よ。
でもそれってとっても難しいことだから、
アタシはよくお家で一人ライブごっこをして
歌って踊ってセクシーなしぐさの勉強をしてるわ。
────────────────────────
いとこ.jpg
まあ…恋人がいる人をすきになっちゃったのかしら?
もしその好きな人が、あなたとデートしたら、
好きな人の恋人さんは、どうおもうのかしら…?
好きな人の恋人さんがもし傷つくとするならば、
あなたの好きな人も一緒に傷ついてしまうかもしれないわ…
でも好きになるって気持ち、なかなか抑えられないのよね~
辛くなったらまたアタシに相談しにきてちょうだいね
────────────────────────
スクショ.jpg
アタシの好きな写真の構図を特別におしえちゃうわ!

ツリーとリヴリーを撮影したい場合、アタシは
ちょっと引きの構図をとるようにしてるの。

batu.jpg
↑これだと、リヴリーとツリーが接近しすぎていて、
 ちょっと窮屈にかんじない?

maru.jpg
↑リヴリーとツリーの距離をとると、空間に余裕ができて、
 リヴリーがツリーを眺めている様子がよくわかるでしょ

あなたの好きな構図も教えてちょうだいね
────────────────────────
レイアウト.jpg
アタシは、ナチュラルでキラキラしたレイアウトがすきよ
雪の積もる背景に、星がきらきらしていたり、
グラデーションの空に、新鮮なフルーツが実っている前景
みたいな組み合わせをよくレイアウトしちゃうわね
────────────────────────
温泉.jpg
温泉パークも完成が近づいてきているって噂。
アタシと一緒でよければ、喜んでいくわ!
できれば背中も流してあげたいところね。
完成したら、きっと他の管理リヴリーもお祝いに駆けつけると
おもうわよ~
────────────────────────
告白方法.jpg
講座の時に質問してくれてありがとう!
さっきの講座以外の方法で、アタシが個人的にNGって思うのは
メールかしら…。
だってなんだかさみしいじゃなーーーい!!
電話だったら、相手が口ごもっている様子とかもわかって
こっちもドキドキしちゃうかもしれないけど、
とにかく手を握って告白するのは、とってもオススメよ!!
────────────────────────
早起き.jpg
早起きは三文の徳っていう言葉のとおり、
時間を有効に使えるいい行いよね。
でも今はお布団が恋しくてなかなか出られないのよね…
アタシは最近、実際に起きなきゃいけない1時間前に
一瞬だけ起きて、暖房をいれてから二度寝するの。
そうすると、起きなきゃいけない時間にはお部屋があったまって
いい感じに起きられるわよ。
────────────────────────
男だけ.jpg
男だけのクリスマス!!それって、さみしそうに
聞こえるかもしれないけど、とっても貴重な経験よ。
だって、あなたもいつかはきっと家庭を持ったり、
恋人と過ごすクリスマスがやってくるかもしれないでしょ。
そしたら逆に、男だけですごすクリスマスはできないわけだから
レアな体験って思って、破天荒にパーティーしちゃって
いいとおもうわ!
────────────────────────
爪のていれ.jpg
アタシが良くやるのは、手のひらであたためた
ハンドクリームを、やわらかい布でやさしく包み込みながら
マッサージするって方法よ。あたためたハンドクリームを
じっくりってところがポイントね。
これは飼い主の爪にも使えるテクニックよ。
ためしてみてね
────────────────────────
美肌.jpg
美肌を保つ秘訣は、もちろん!
フルーツとお水よ!!
たくさんのフルーツとお水を飲むの。
でもちょっと面倒だしコストがかかるから、アタシは
「日曜日はかわいくなる日」ってきめて、
ハリウッド女優気分になってがんばってるわ。
────────────────────────
arbkyuukei.jpg
カルティーナ.jpg
アルバ
「アタシのおしゃれリヴリー撮影会、どうだったかしら?
 来週はきっとジェームズたちがやってくると思うわ。
 
 楽しかったから、またやりたいんだけど、
 あの人たちが怒ると、なぜかエズメラルダとルビーローズからも
 睨まれちゃうのよね~
 もう、わかりやすいんだから[黒ハート]
 アタシの撮影会に遭遇できたらラッキーよ!
 またいつかお会いしましょうね」

end.jpg


2013-12-10 10:59  nice!(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 11

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。