SSブログ

今日のニュース [ヤミーSHOPアイテム紹介]

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

             [ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]ヤミーSHOPアイテム紹介[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
1.jpg
2.jpg
3.jpg
4.jpg

────────────────────────
[かわいい]もくじ[かわいい]
■アイテム一覧
■ステキなレイアウトのためのちょい技
■今日のおしゃれリヴリーの帽子
■おしゃれリヴリーコーナー
────────────────────────
■アイテム一覧
【新作】
背景アイテム:ウッドデッキの背景
設置アイテム:秋のガーデンプランター シリーズ
帽子:G.L.L10周年記念帽 2種

【再販】
背景アイテム:ウッドデッキ
背景アイテム:なだらかな丘の背景

アイランド:紅茶の島
アイランド:ホットケーキの島

前景アイテム:初雪
前景アイテム:エレガントカーテンA

設置アイテム:角砂糖
設置アイテム:イチゴプランター
設置アイテム:ジオラマプランター 2種
設置アイテム:ホワイトテーブル
設置アイテム:ホワイトチェア

帽子:リボンメイド帽 2種
帽子:クラシックリボン・赤

──────────────────────────────
今日のステキなレイアウトおしえて~!
mhn.jpg
今週発売のアイテムを「@大阪心斎橋」にて設置中です。
ぜひ参考にしてみてください。

[ぴかぴか(新しい)]リヴリー総合研究所が飼っているリヴリー[ぴかぴか(新しい)]
「ろけっとくん」の部屋はコチラ

[ぴかぴか(新しい)]ヤミーSHOPはコチラ[ぴかぴか(新しい)]



■ヤミーSHOPへの行き方
素敵なアイテムが購入いただける「ヤミーSHOP」へは案内パークの看板から
行くことができます。またチャットバーに「@ヤミーSHOP」を入れエンターキーを
押すことにより移動も可能です。

■おしゃれなリヴリー撮影会
11月22日(金)にヤミ箱屋で販売した「オータムルーム箱」「和喫茶箱
夜亭箱」に入っている帽子
11月26日(火)にヤミーSHOPで販売した帽子をかぶっている事

[黒ハート]今日のおしゃれリヴリーの帽子[黒ハート]

5.jpg
6.jpg
↑ヤミーSHOP

b1.jpg
b2.jpg
b3.jpg
b4.jpg
↑ヤミ箱

[ぴかぴか(新しい)]おしゃれリヴリー撮影会ってなに?の方はコチラ[ぴかぴか(新しい)]


snap.jpg
1.jpg
2.jpg
3.jpg
4.jpg
5.jpg
6.jpg
7.jpg
8.jpg
9.jpg
10.jpg
11.jpg

int.jpg
■レイアウト展示パークを1回でも利用しましたか?
した 14人
してない 0人

■つかってみた感想はどうでしたか?
いいと思います
勉強になります
埋もれてた素敵な島にみんな気づけます
簡単で投稿しやすかったですね
ログの流れが速いなぁとw
そのままが見れるのがいいね
見やすい
参考になります
色んな島見られて面白いです
みんな楽しんでレイアウトしてるのが分かります

■レイアウト展示パークで改善してほしいことはありますか?
匿名にしたい人もいるかも
もうちょっとじっくりみたいからすぐ流れちゃわないようにしてほしい
ひっそりしてたい人もいますよね
個人的には、問題なし・・・
ちょっと前のしか見れないから
まだよくわかりませ~ん
古いのも見れようにしてほしい
名前はともかく、投稿するのがちょっと恥ずかしかった

■10点満点で点をつけるとしたら何点でしょうか?
平均点7.63点

ご協力、ありがとうございました!

syugou.jpg
今日のお題は「理想のクリスマスデート」
all.jpg
じぇ.jpg
ジェームズ
「クリスマスといえば、ディナー!
 ルーキー研究員は、よくおしゃんてぃなレストランにある、
 テーブルの上でロウソクがゆらゆらしている系のお店が
 怖いらしいです。
 
 信じられないことに【おしゃれすぎて田舎モンには震えが止まらん】
 といっていました。(通称ロウソク恐怖症)
 はあ…男からみたらなんてつまらない女なんだ…。」

kyk.jpg
じぇ.jpg
ジェームズ
「クリスマスもステキですが、ワタクシ今年の
 忘年会についても思い出しまして。

 毎年なぜかワタクシに白羽の矢が立って
 踊らされたり歌ったり…
 今年はなにをすれば許してもらえるのか、いまから
 対策を練ろうとおもいます。」


2013-11-26 10:00  nice!(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 5

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。