SSブログ

今日のニュース [ヤミーSHOPアイテム紹介]

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

             [ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]ヤミーSHOPアイテム紹介[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
1.jpg
2.jpg
3.jpg
4.jpg
────────────────────────
[かわいい]もくじ[かわいい]
■アイテム一覧
■ステキなレイアウトのためのちょい技
■今日のおしゃれリヴリーの帽子
■おしゃれリヴリーコーナー
────────────────────────
■アイテム一覧
【新作】
背景アイテム    :封印のチェーン
設置アイテム    :ヤミぐるみ シリーズ追加
帽子         :紐リボン・赤

【再販】
設置アイテム    :ヤミ王の椅子
設置アイテム    :毒沼
設置アイテム    :毒薬
設置アイテム    :噴水A
設置アイテム    :宮殿噴水
設置アイテム    :置手紙 3種
背景アイテム    :宮殿壁紙
背景アイテム    :オリオン座の壁紙
背景アイテム    :星座盤の壁紙
背景アイテム    :夜の王宮壁紙
背景アイテム    :オーロラの壁紙
前景アイテム    :ただよう光虫・紫
前景アイテム    :女王の薔薇・紫
帽子         :ヤミ王の冠
帽子         :スペードの王冠
帽子         :王女のティアラ
帽子         :プリンセスティアラ


[ぴかぴか(新しい)]【期間限定】ハロウィン2013袋の詳細はコチラ[ぴかぴか(新しい)]


──────────────────────────────
今日のステキなレイアウトおしえて~!
mhn.jpg
今週発売のアイテムを「@大阪心斎橋」にて設置中です。
ぜひ参考にしてみてください。
[ぴかぴか(新しい)]リヴリー総合研究所が飼っているリヴリー[ぴかぴか(新しい)]
「ろけっとくん」の部屋はコチラ

[ぴかぴか(新しい)]ヤミーSHOPはコチラ[ぴかぴか(新しい)]



■ヤミーSHOPへの行き方
素敵なアイテムが購入いただける「ヤミーSHOP」へは案内パークの看板から
行くことができます。またチャットバーに「@ヤミーSHOP」を入れエンターキーを
押すことにより移動も可能です。


■おしゃれなリヴリー撮影会
10月25日(金)にヤミ箱屋で販売した「十字架箱」「G.L.L9周年箱A」「G.L.L9周年箱B」「G.L.L9周年箱C」に入っている帽子
10月29日(火)にヤミーSHOPで販売した帽子をかぶっている事

[黒ハート]今日のおしゃれリヴリーの帽子[黒ハート]

hat1.jpg

hat2.jpg
↑本日のヤミーSHOPの帽子(新作、再販)

ymhat1.jpg
ymhat2.jpg
ymhat3.jpg
ymhat4.jpg
↑ヤミ箱屋の帽子

上記いずれかの帽子をかぶっているリヴリーが対象です[わーい(嬉しい顔)]

[ぴかぴか(新しい)]おしゃれリヴリー撮影会ってなに?の方はコチラ[ぴかぴか(新しい)]


snap.jpg
1.jpg
2.jpg
3.jpg
4.jpg
5.jpg
6.jpg
7.jpg
8.jpg
9.jpg
10.jpg
11.jpg
12.jpg
13.jpg
14.jpg
15.jpg
16.jpg
17.jpg

int.jpg
今日はなんとボンドくんが途中で裏にいってしまい
アシスタントのバンブゥがインタビューを代行しました!

■私のこのカマ、どうおもう?
カッコいい
素敵です
ちょっと怖いけどカッコいい!
お似合いです
(o ̄∀ ̄)ノかっこいいです
すごく・・・・おしゃれです、わたしも欲しい
かっこいい!
似合ってて素敵です♪

■31日にボロドウ2世くるみたいなんだけど、しってた?
知ってる 10人
知らない 2人

狙いに行きます…!
もらえるかな・・・
どこにくるの?

むる.jpg
ムルダ
「今日はジェームズさんがいなくなっちゃったから、
 勝手にインタビューしちゃった♪ 
 みんなとってもおしゃれで楽しかったから、
 またインタビューしたいな~★」

syugou.jpg
失格.jpg
ジェームズさん不在のため、集合写真がとれませんでした。
モデルの皆さん、ごめんなさい!


kyk.jpg
むる.jpg
ムルダ
「ジェームズったらね、途中で裏になっちゃったから、
 表に行けるようにパワー付けてくるって、
 牛丼食べに行っちゃったの!

 でもね、私もがんばったから、ネギ玉牛丼おごって
 くれるってー! 
 あー、おなかすいた♪みんな、また遊びにきてね!」


2013-10-29 11:09  nice!(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 8

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。