SSブログ

今日のニュース [ヤミーSHOPアイテム紹介]

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

           [ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]ヤミーSHOPアイテム紹介[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
1.jpg
2.jpg
3.jpg
────────────────────────
[かわいい]もくじ[かわいい]
■アイテム一覧
■ステキなレイアウトのためのちょい技
■今日のおしゃれリヴリーの帽子
■おしゃれリヴリーコーナー
────────────────────────
■アイテム一覧
【新作】
★背景アイテム    :電車が通る水田の背景
★背景アイテム    :レンガ壁の背景
★背景アイテム    :レンガタイルA
★前景アイテム    :レンガ壁の前景

【再販】
★帽子         :ティーカップ帽A
★帽子         :ティーポットハット1
★アイテム       :ジオラマ人形・車掌
★アイテム       :アメンボ
★アイテム       :ほうじ茶セット
★アイテム       :キノコテーブル
★アイテム       :何かが棲むキノコ鍋
★背景アイテム    :トンボ壁紙
★背景アイテム    :水車の背景
★背景アイテム    :オータムラグA
★前景アイテム    :イバラ・緑
★前景アイテム    :色とりどりの薔薇飾り
★前景アイテム    :虹の前景
★島           :河原の島

──────────────────────────────
今日のポイントおしえてー!
mhn0903.jpg
今週発売のアイテムを「@大阪心斎橋」にて設置中です。
ぜひ参考にしてみてください。
■ろけっとくんの部屋はこちら
■ヤミSHOPはこちら


■ヤミーSHOPへの行き方
素敵なアイテムが購入いただける「ヤミーSHOP」へは案内パークの看板から
行くことができます。またチャットバーに「@ヤミーSHOP」を入れエンターキーを
押すことにより移動も可能です。


[黒ハート]おしゃれなリヴリー撮影会[黒ハート]
■今日のおしゃれリヴリーの帽子
月23日(金)にヤミ箱屋で販売した「ゴシック箱・赤」に入っている帽子
8月30日(金)にヤミ箱屋で販売した「花摘箱」に入っている帽子
9月3日(火)にヤミーSHOPで販売した帽子

h1.jpgh2.jpg
↑本日のヤミーSHOP商品はコチラ

b2.jpg
b1.jpg
↑ヤミ箱屋の帽子はコチラ

上記いずれかの帽子をかぶっているリヴリーが対象です。

おしゃれリヴリー撮影会ってなに?の方はコチラ


snap.jpg
1.jpg
2.jpg
3.jpg
4.jpg
5.jpg
6.jpg
7.jpg
8.jpg
9.jpg
10.jpg
11.jpg
12.jpg
13.jpg
14.jpg
15.jpg
16.jpg
17.jpg
18.jpg

int.jpg
■「トランシロンカード」の服について、どう感じましたか?
かっこいい!
嬉しいです!お洒落!
かわいいー!かっこいいー
かっこいいっす
おしゃれだと思います
イケてる!w
みんなお揃いですてき*
かわいいなー!
服よかったです。デザインかっこいいし。
かっこよくて素敵です!
渋いね
かっこいいGOOD!ヽ(*´∀`)ノ
違う種類のリヴの服も着せたくなっちゃいました
ミズカミノオロチに服が出来て嬉しいです

■皆さんが想像していた服のイメージに近いものでしたか?
色が選べたらどんな子にも似合うなと思いました!
クラウンとお洋服よく似合う*
こういうお洋服、憧れていました!
思ってたよりカッコよかった
それより ステキです!!色が選べたらいいですね
しっかりデザインでとってもいい*
想像していたより素敵なお洋服でした!
リヴリーごとに凝っててかっこいい
ウリューはほぼ服というか襟なので、丈がもう少し長ければ…

■ラッキーリヴリーくじのアイテムラインナップはいかがでしたか?
欲しい!!
イイネ!!b
素敵でした!
とっても好みでした!w
温室とか薔薇とか可愛いー
過去シリーズが私、気になります!
技が気になります

■ラッキーリヴリーくじの、
 過去シリーズと現代シリーズではどっちがすきですか?
両方★
夫人シリーズがとてもツボでした
ラインナップ見るかぎりでは過去かな
帽子ならバロンシルクハットの方が好きです
ピンクのティーカップ帽がお気に入りです/////
現代のが好きでした!
現代が好き~。植物ワイワイ
現代のアイテムがかわいくて好みです!
過去ですね~
あと憧れのジュリエット夫人のアイテムと聞いてすごい胸の高鳴りが/////
●●さんの○○シリーズ今度もやって欲しいです
!管リヴさんのお好みとか!

■ミニョンは皆さんのなかで、どんな印象をうけましたか?
へんてこ・・?
かわいいね
花柄が可愛い
色の変わり方があたらしいとおもいました~
柄が…ついてる…?
色が変わる部分に驚き;
むにむにマシュマロw
ファンシーグッズにいそう
くるっとまわるのにビックリ!
動き方スキー[ハート]
宇宙人?
色変えが楽しそうです

■もうミニョンになっている方もいらっしゃるようですが、
 ミニョンになってみたいと思いますか?
くるくる何回か見たけど可愛い
かわいいけど…!うちの子が一番>x<!!
うちの子はミニョンにしません。
今の子が可愛いから(*´w`)
ピグミーラブなので!
クロメラヴッスヨ[ハート]
家の子はこのままと決めてるんで・・・w

■もし次にプリミティブ種がでるとしたら、なにがいいですか?
ジュラファント!
ネオピグ!!!
ラヴォ!!
マウンテンピグミー
ハナアルキ!
マダラカガ!
ジュラと見せかけてアメヒグ!
クロメ!!!
ウォーム

ご協力いただきありがとうございました!

syugou.jpg
今日のお題は「研究発表会を行ってほしい場所」
all.jpg
じぇ.jpg
ジェームズ
「本年度、研究発表会にご参加いただいた皆様、
 ありがとうございました。
 おかげさまで大盛況で、スタッフ一同感謝の気持ちでいっぱいです。
 参加できなかったという方は、
 ぜひリヴリータイムズ31号をご覧くださいね!」

kyk.jpg
じぇ.jpg
ジェームズ
「いやー研究発表会、終わってしまいましたね…
 ワタクシ的には、研究発表会を一年としてカウントしているような
 そんな気持ちもあったり。

 また一年おわったなー、次も頑張ろう!
 そんな気持ちでいっぱいです。
 ご来場いただいたみなさま、ありがとうございました。」
 


2013-09-03 11:01  nice!(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 11

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。