SSブログ

今日のニュース [ヤミーSHOPアイテム紹介]

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

           [ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]ヤミーSHOPアイテム紹介[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
1.jpg
2.jpg
3.jpg
────────────────────────
[かわいい]もくじ[かわいい]
■アイテム一覧
■ステキなレイアウトのためのちょい技
■今日のおしゃれリヴリーの帽子
■おしゃれリヴリーコーナー
────────────────────────
■アイテム一覧
【新作】
★帽子         :クリスタルガラス子の髪飾りA
★アイテム       :クリスタルガラスランプ
★前景アイテム    :クリスタルガラスの前景A

【再販】
★帽子         :指輪帽A
★帽子         :指輪帽C
★帽子         :プリンセスティアラ
★アイテム       :ガラスの靴
★アイテム       :ステンドグラスのランプA
★アイテム       :ステンドグラスのランプB
★背景アイテム    :ステンドグラスの壁紙B
★背景アイテム    :流宮殿壁紙
★背景アイテム    :星座盤の壁紙
★背景アイテム    :肝試し壁紙
★島           :水の平原

──────────────────────────────
今日のポイントおしえてー!
mhn.jpg
今週発売のアイテムを「@大阪心斎橋」にて設置中です。
ぜひ参考にしてみてください。
■ろけっとくんの部屋はこちら
■ヤミSHOPはこちら


■ヤミーSHOPへの行き方
素敵なアイテムが購入いただける「ヤミーSHOP」へは案内パークの看板から
行くことができます。またチャットバーに「@ヤミーSHOP」を入れエンターキーを
押すことにより移動も可能です。


[黒ハート]おしゃれなリヴリー撮影会[黒ハート]
■今日のおしゃれリヴリーの帽子
8月16日(金)にヤミ箱屋で販売した「ラベンダー箱」と「散歩箱」に入っている帽子か、
8月20日(火)にヤミーSHOPで販売した帽子をかぶっている事

hat1.jpg
hat.jpg
↑本日のヤミーSHOP商品はコチラ


hatb.jpg
↑ヤミ箱屋の帽子はコチラ

上記いずれかの帽子をかぶっているリヴリーが対象です。

おしゃれリヴリー撮影会ってなに?の方はコチラ


snap.jpg
1.jpg
2.jpg
3.jpg
4.jpg
5.jpg
6.jpg
7.jpg
8.jpg
9.jpg
10.jpg

int.jpg
★虫取りイベントについて
■イベントに1回でも参加された方
参加した 13人
参加していない 1人

■他の体力イベントと比べて、どうでしたか?
・微妙です。
・まあまあでした
・つかれる
・楽しいっ
・モフフォまでいけたから~w
・たのしかったです
・蝶が超少ない(´Д`;)
・モルフォだいすきだしかわいいです
・一番良かったのはパークでのイベントじゃなかったこと
・今回はレアが良く出たから楽しかった方かな
・タルク可愛かったー
・今回はチョウの出が良かったので嬉しかったです。
・体力制はいやだ><
・無料でステキなアイテム取れたのでよかったです^^
・ちょうの出がよかったのでおk!!
・ちょうちょのかざりコンプした~♪嬉しい

■可愛さはどうでしたか?
・今回のアイテムはとてもきれいで好きです
・とても可愛いアイテムもらえてうれしかったです
・可愛かった!
・色違いがとっても素敵
・オーナメント可愛くて綺麗で良いと思います
・蝶マニアなのでうれしいです
・同じく蝶マニア・ω・`)ノ

■今日9月のイベントが発表になりましたが、
 もうチェックされた方はいますか?
まだチェックしていない 3人
チェックした 5人

■いつも皆様はどこで情報をチェックしていますか?
・INFO
・公式ぶろぐです
・ツイッターとブログとinfoかな
・自分の島にいるときのINFOです
・公式ブログかINFO
・たまについった
・友達経由
・あとリヴリータイムズも読んでるよ!
・リヴタイおもしろくて大好きです!!!

ご協力ありがとうございました!

syugou.jpg
★今日のお題は「今一番ほしいもの」
all.jpg
じぇ.jpg
ジェームズ
「ワタクシの今一番欲しいものは…
 ハンバーグ!!
 
 え?ハンバーグがほしいってちょっとアレかもしれませんが、
 研究発表会の設営のとき、研究所スタッフで
 毎年いくハンバーグのお店がありまして。
 今年もそこにいって精力つけてがんばるぞー!ということです。
 ハンバーグ・・・うふふ、ハンバーグ・・・」

kyk.jpg
じぇ.jpg
ジェームズ
「今日はトランシロンカードとラッキリヴリーくじの
 情報が公開されました。
 お待たせしてしまって、大変申し訳ありません…

 今年は洋服つきのトランシロンカードですので、
 ワタクシも絶対ほしいです!く~!がんばるぞ!」


2013-08-20 11:01  nice!(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 9

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。