SSブログ

今日のニュース [ヤミーSHOPアイテム紹介]

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

           [ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]ヤミーSHOPアイテム紹介[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
1.jpg
2.jpg
3.jpg
4.jpg
────────────────────────
[かわいい]もくじ[かわいい]
■アイテム一覧
■ステキなレイアウトのためのちょい技
■今日のおしゃれリヴリーの帽子
■おしゃれリヴリーコーナー
────────────────────────
■アイテム一覧
【新作】
★帽子         :二連火ノ玉・赤
★帽子         :二連火ノ玉・青
★帽子         :火ノ玉・黄
★背景アイテム    :茶室壁紙B

【再販】
★帽子         :火ノ玉(5色)
★アイテム       :抹茶セット
★アイテム       :みたらし団子
★アイテム       :キアゲハ
★前景アイテム    :ちょうちょA
★前景アイテム    :ちょうちょB
★背景アイテム    :闇夜
★背景アイテム    :流水と蝶・赤
★背景アイテム    :流水と蝶・青
★背景アイテム    :屋形船の背景
★背景アイテム    :すだれ・背景

──────────────────────────────
今日のポイントおしえてー!
all.jpg
今週発売のアイテムを「@大阪心斎橋」にて設置中です。
ぜひ参考にしてみてください。
■ろけっとくんの部屋はこちら
■ヤミSHOPはこちら


■ヤミーSHOPへの行き方
素敵なアイテムが購入いただける「ヤミーSHOP」へは案内パークの看板から
行くことができます。またチャットバーに「@ヤミーSHOP」を入れエンターキーを
押すことにより移動も可能です。


[黒ハート]おしゃれなリヴリー撮影会[黒ハート]
■今日のおしゃれリヴリーの帽子
8月9日(金)にヤミ箱屋で販売した「硝子箱」と「南国箱」に入っている帽子か
8月13日(火)にヤミーSHOPで販売した帽子をかぶっている事

h1.jpg
h2.jpg
↑本日のヤミーSHOP商品はコチラ


b1.jpg
b2.jpg
↑ヤミ箱屋の帽子はコチラ

上記いずれかの帽子をかぶっているリヴリーが対象です。

おしゃれリヴリー撮影会ってなに?の方はコチラ


snap.jpg
1.jpg
2.jpg
3.jpg
4.jpg
5.jpg
6.jpg
7.jpg
8.jpg
9.jpg
rr1.jpg
11.jpg
12.jpg
13.jpg
14.jpg
15.jpg
16.jpg
17.jpg
18.jpg
19.jpg


今日は、レビル君もお勉強をかねて、撮影してくれたみたいです。
r21.jpg
r3.jpg
r2.jpg
r4.jpg

int.jpg
★今日のインタビューは「虫取りイベント」について

■虫取りイベントに参加したひと
参加している 15人
参加していない 1人

■今回は、いつもと異なり、逃げ回るターゲットをつかまえてから
 素材をゲットするという流れでしたがいつもとどっちがいい?
・若干今回の方が大変だけどどっちも同じくらいかなー
・楽しいのにはかわりないw
・2ステップぐらいならなんとかわかります^^
・今回のも楽しいもんね
・こっちの方が動体視力よくなりそうw
・どっちもたのしい
・瞬きするのかわい~(タルクをゲットした後に、くたっとなるところ)

■現時点でゲットしたアイテムを教えてください
・赤いのと青いの2つだったかな・・・
・赤青黄のみっつ!
・ピンクとブルーのチョウ
・赤いちょうちょだけ~
・赤2青1
・赤い飾りだけ
・交換したのは先行ついてたののみです
・まさかの家の子絶好調で葉っぱが足りないw
・折り紙の蝶々は7個あるけど葉っぱが足りないよ
・モルフォほしい!!
・おっきいモルフォほしい
・かわいい<モルフォ

■虫取りイベントがおわると、次は研究発表会のスペシャルイベントですが
 まず、渋谷にいく!という方
行く 5人
行かない 10人

■タイムズよんだ?
読んだ 13人
読んでいない 2人

・毎回チェックしてますw
・ピキとヴォルグの缶バッチ欲しい・・・
・ごめんなちゃい、まだ読んでない
・おなじくヴォルグほしいです^^;
・うちの子の分ほしい
・ジェームズさんの努力の塊なので読んでますー^^

ご協力いただきありがとうございました!

syugou.jpg
今日のお題は「飼い主さん自身の9月のビッグイベント」
all.jpg
じぇ.jpg
ジェームズ
「9月といえば、いえば…
 うーん、ワタクシ毎年9月はなにしていましたっけ?

 大学生の方はまだお休みのところも多いと思いますが、
 学校やお仕事が始まった方にとっては、
 休みが恋しい季節かもしれませんね~」

kyk.jpg
じぇ.jpg
ジェームズ
「学生だったころ、もうこの時期になると、
 ああ夏休みが終わる…とさみしくなったものでした。
 しかしいまはどうです!
 社会人は、学生さんのように長いお休みではないので、
 逆にいつも規則正しい生活がおくれて、
 これはこれでいいな、なんて思っております。

 社会人の飼い主の皆さん、お忙しいとは思いますが、
 ワタクシと一緒に大人を楽しみましょう!
 (特にお酒。うひひひひ)」


2013-08-13 20:22  nice!(9)  トラックバック(0) 

nice! 9

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。