SSブログ

今日のニュース [ヤミーSHOPアイテム紹介]

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

           [ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]ヤミーSHOPアイテム紹介[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
1.jpg
2.jpg
3.jpg
────────────────────────
[かわいい]もくじ[かわいい]
■アイテム一覧
■ステキなレイアウトのためのちょい技
■今日のおしゃれリヴリーの帽子
■おしゃれリヴリーコーナー
────────────────────────
■アイテム一覧
【新作】
★帽子         :金魚帯リボン・黒
★帽子         :金魚帯リボン・白
★帽子         :金魚帯リボン・緑
★アイテム       :三連風鈴セット

【再販】
★帽子         :金魚帯リボン・黄
★帽子         :金魚帯リボン・青
★帽子         :金魚帯リボン・赤
★アイテム       :お祭り金魚
★アイテム       :ちゃぶ台
★アイテム       :レトロ炊飯器
★アイテム       :お祭り風車A
★アイテム       :お祭り風車B
★アイテム       :お祭り風車C
★前景アイテム    :丸い柵の前景・白
★背景アイテム    :丸い柵の背景・白
★背景アイテム    :草原壁紙
★背景アイテム    :トマト菜園の壁紙

──────────────────────────────
今日のポイントおしえてー!
0806all.jpg
今週発売のアイテムを「@大阪心斎橋」にて設置中です。
ぜひ参考にしてみてください。
■ろけっとくんの部屋はこちら
■ヤミSHOPはこちら


■ヤミーSHOPへの行き方
素敵なアイテムが購入いただける「ヤミーSHOP」へは案内パークの看板から
行くことができます。またチャットバーに「@ヤミーSHOP」を入れエンターキーを
押すことにより移動も可能です。


[黒ハート]おしゃれなリヴリー撮影会[黒ハート]
■今日のおしゃれリヴリーの帽子
8月2日(金)にヤミ箱屋で販売した「雲箱」と「花火箱」に入っている帽子か
8月6日(火)にヤミーSHOPで販売した帽子をかぶっている事

h1.jpg
↑本日のヤミーSHOP新商品はコチラ

sh1.jpgsh2.jpg
↑本日のヤミーSHOP再販商品はコチラ

sh3.jpg
h4.jpg
h5.jpg
↑ヤミ箱屋(再販商品)の帽子はコチラ

上記いずれかの帽子をかぶっているリヴリーが対象です。

おしゃれリヴリー撮影会ってなに?の方はコチラ


snap.jpg
1.jpg
2.jpg
3.jpg
4.jpg
6.jpg
7.jpg
8.jpg
9.jpg
11.jpg
12.jpg
13.jpg
14.jpg
15.jpg
16.jpg
19.jpg
20.jpg


int.jpg
★今日のインタビューは、夏祭りについて
■夏祭りのアイテムを1つでも買ったよ!という方
買った 12人
買っていない 0人

■きゅうり棒を買った人ー?
買った 10人
買っていない 2人

■今年のアイテムはちょっと渋めにいってみたのですが、どうでしょうか?
・うむ
・(もしゃもしゃもしゃもしゃ…)
・鮎がおいしそうでたまりません
・おいしそうw
・お父さんがよろこびそう
・おいしそうです
・たべたい^^
・食べ物が美味しそうなのは嬉しいかぎりですね!
・お酒にあいそう!
・マヨネーズがほしくなる

■先日のボロドウ2世と一緒の花火大会に参加された方は
 いらっしゃいますか?
参加した 5人
参加しなかった 7人

■参加してみた感想を教えてください
・楽しかったです!裏だから直接会話はできなかったけど!
・独り言言ってました(笑)
・ボロドウ2世と同じ面にいた人しか楽しめないっていうのは…
・2世が映画で荒ぶってましたw
・表はてっきりラブ&ピースだと思ってたのにバルスだったと聞いてwwwww

■参加できなかった理由を教えてください
・忘れてました;
・夜遅くて寝ちゃいました。・゚・(つД`)・゚・。
・間に合わなかった・・・
・遅かったのとラピュタの解説&バルスに集中したかった
・残業で、家に帰るのが遅くなってしまい……
・表に行けなかったです
・出遅れました・・・
・友達の家に出かけてました〜
・しらなくて^^
・お出かけ~

■最近のリヴリーについて、どうおもいますか?
・ブロックパークに誰もいない
・体力イベントは少なめにしてほしいかな
・GLL優遇をもっとして欲しい!
・闇箱うれしいんですけど週一だとちょっと頻繁過ぎて
 レイアウトまったりできません;;
・金魚箱再販してほしいです
・ログインボーナスにムラサキシジミ要らないのでミミズ(とフサムシ)欲しい
・島モン狩りをしてる人も見かけない
・新しい服を作って&ルームの新アイテム
・落ち着いた色のアイテムが欲しいニャー
・ヤミアイテムのデザインがとりあえずキラキラしとけばいいって感じで
 ワンパタに思えて魅力に欠けます
・新しいお洋服も欲しいなー!
・帽子屋ができるといいかもしれない!
・飼い主サイズのアイテムが欲しい!
・ヤミ高い気もするかな・・・可愛いのもあるけど
・ログインボーナスの種類が変わるといいかも?
・服とルームアイテムの放置ッぷりをどうにかしてほしいです!
 新しい服買ってあげたい!

■不安に思うことをおしえてください
・ぶっちゃけいつまで続くのか!
・リヴリーがなくならないか
・新規さんがすくない・・・
・そういえば、掲示板を見るたびに過疎だとか
 いつまで続くかねとかあってちょっとさびしいです。
・来年も研究発表会あるのかなーって思います。毎年楽しみにしているので!!
・掲示板が宣伝で埋め尽くされるとか・・・?
・個人的なことですけど、新参者なのでうっかり迷惑をかけていないかが心配です。
・終わると悲しいですよね。
・何か新しいシステムの導入が必要だと思います
・飼い主同士で交流できる機会がたくさんほしい!
・スマホでリヴリー、絶対もうかる
・あとラジオの音楽どうにかしてほしい
・リヴりヴりヴりヴりヴりーガーデンは聞き飽きた
・グッズ欲しいです
・あったらいいなコンテストまたやってほしい

ご協力いただきありがとうございました!
皆様から頂いたご意見は、日々の研究にしっかりと
役立たせていただきます。

syugou.jpg
今日のお題は「夏祭りで好きな屋台」
all.jpg
じぇ.jpg
ジェームズ
「えーとですね、ワタクシは、
 アユの塩焼きに、リンゴあめに、わたあめに、焼きそば
 大判焼き、きゅうり、みかんあめ、広島焼き、焼き鳥
 ビールにチョコバナナ、おでん、牛の串焼き、ああああ!
 お腹が空いてきちゃいました…。」

kyk.jpg
ur.jpg
じぇ.jpg
ジェームズ
「今日はなんと参加していただいた飼い主さんのなかに、今日がお誕生日!
 という方がいらっしゃいました^^
 (お夕飯がお寿司だとか!シースーまいうー!うらやましいっ)

 飼い主さんのお誕生日をリヴリーもきっとお祝いしてくれますよ♪
 今年もステキな一年になりますように!」


2013-08-06 11:03  nice!(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 12

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。