SSブログ

今日のニュース [ヤミーSHOPアイテム紹介]

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

           [ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]ヤミーSHOPアイテム紹介[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
1.jpg
2.jpg
3.jpg
──────────────────────────────
【新作】
★背景アイテム    :夜の教会ステンドグラス
★背景アイテム    :昼の教会ステンドグラス


【再販】
★帽子         :司祭の帽子
★帽子         :占い師のサークレット
★アイテム       :ヤミ王の椅子
★アイテム       :ヤミロウソク2
★アイテム       :ヤミロウソク3
★アイテム       :シャンデリアD
★アイテム       :蝙蝠ロウソク
★アイテム       :オバケ宝石箱
★アイテム       :騎士の墓
★前景アイテム    :星の木漏れ日
★前景アイテム    :聖なる光
★背景アイテム    :青薔薇のステンドグラス

──────────────────────────────

今週発売のアイテムを「@大阪心斎橋」にて設置中です。
ぜひ参考にしてみてください。

■ろけっとくんの部屋はこちら
http://www.livly.com/room/desktop/0038im/

■ヤミSHOPはこちら
http://www.livly.com/room/park/_z01/

■ヤミーSHOPへの行き方
素敵なアイテムが購入いただける「ヤミーSHOP」へは案内パークの看板から
行くことができます。またチャットバーに「@ヤミーSHOP」を入れエンターキーを
押すことにより移動も可能です。


[黒ハート]おしゃれなリヴリー撮影会[黒ハート]
・4月26日(金)の「夜薔薇箱」「星屑箱」に入っている帽子
・4月30日(火)のヤミーSHOPで販売を開始した帽子

上記いずれかの帽子をかぶっているリヴリーが
対象です。


snap.jpg
アシスタントとしてやってきたエズメラルダちゃん。
なんと、やどかり亭のっとり作戦(二号店)をひっさげてきた!
このままじゃ、お店がのっとられちゃう?!

04.jpg
01.jpg
02.jpg
03.jpg
05.jpg
06.jpg
07.jpg
08.jpg
09.jpg
10.jpg

int.jpg
■モンスターイベントには参加した?
参加した 11人
参加していない 1人

■体力が2倍になっているの、気づいた?
全員が気付いていました。

■体力が増えてどうですか?
・お得感♪
・うれしい
・よくわからない
・鱗ばっかりです!
・あまりこのイベントがスキじゃない…
・布がたりない><
・前よりよくなった

■10点満点でつけるなら、今のところ何点?
・8点 1人
・7点 3人
・6点 1人
・4点 1人
・わからない 3人

ご協力ありがとうございました!

syugou.jpg
今日のお題は「GWなにする?」
akk.jpg
じぇ.jpg
ジェームズ
「ワタクシは…休みを満喫します!;;
 (という名の、ぐだぐだです)

 皆さんは、どんな風にすごされますか?」

kyk.jpg
るび.jpg
エズメラルダ
「ふふふ、ようやく私のショップの2号店がオープンしそうだわ。
 これで、パスポートを持っていない子たちにも
 私の店のいいエサが、買えるっていう話よ。

 うふふ、感謝しなさいよね!」


2013-04-30 12:58  nice!(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 6

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。